アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫2回バレ
数年後3回目発覚
同じ人と10年不倫していました(3回目発覚前に2人の都合で完全に別れてます)

アナタが妻なら旦那に対してどうしますか?

誹謗中傷はいりません

A 回答 (15件中1~10件)

いらなくなったら何時でも切り捨てられる様に、大事に証拠を保存しますね。

つか、その都度慰謝料請求して、私腹を肥やせばよかったじゃんw
    • 0

まず本当に旦那だけのせいかどうか考えるのがスジだと思います。

• 2

とりあえず夫婦再構築の契約書を交わしておくことです。

3度目の不倫が発覚して現在までどのくらいの期間が経過しているのか分かりませんが、不倫発覚後も夫婦がそれなりの期間(6~8ヶ月)同居生活をしていると、慰謝料はまず取れません。但し、離婚自体の慰謝料は別です。
    • 0

ファイナンシャルプランナーを雇い、このまま結婚し続けた場合の将来貰える年金額と旦那の退職金や退職金や退職までの賃金を見積る。

次に、弁護士を雇い、離婚した場合に貰える慰謝料と養育費と弁護士費用と裁判費用などを見積もってもらう。

ファイナンシャルプランナーに離婚した場合の年金額を見積もってもらう。

税理士を雇い、相続財産などを子供だけが相続する場合の税金額と、離婚せず自分も相続した場合の税金額や取得金額など全部計算してもらう。

必要経費と貰えるお金を全部計算して、離婚か結婚続けるか得な方を選択する(^-^)v
    • 1

言い方良くないのかも知れませんが、10年間同じ人と不倫関係は貴方への愛があるようには思えません。

私なら離婚します。離婚してまた違う人生、生き方をします。
    • 2

離婚して、旦那と不倫相手に慰謝料請求。

• 1

気持ちはよくわかるので

わたしなら全然大丈夫かな(*´艸`*)
    • 0

慰謝料貰うだけ貰って離婚

• 0

さすがに3度はだめでしょう。

法外な慰謝料を2人にもらって自由な生活送った方がいいのではないでしょうか。
    • 1

何故不倫されているのに貴女は離婚しないの?

生活やお金の為に一緒にいるの?
    • 3