アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫2回バレ
数年後3回目発覚
同じ人と10年不倫していました(3回目発覚前に2人の都合で完全に別れてます)

アナタが妻なら旦那に対してどうしますか?

誹謗中傷はいりません

A 回答 (15件中1~10件)

離婚ですね、離婚。


話し合う価値すらないです。
    • good
    • 1

離婚したいのかどうか確認する。

    • good
    • 0

旦那にどうしたいのか聞く


これからの生活費を考える
離れても生活できそうなら
家庭内別居かなー
別れるのも癪だし
色々めんどくさそう
    • good
    • 1

慰謝料貰って離婚だね。



自分の老後をよく考えて判断しましょうね。
    • good
    • 0

相手が離婚希望していなければ、好きなようにさせます。

    • good
    • 0

何故不倫されているのに貴女は離婚しないの?



生活やお金の為に一緒にいるの?
    • good
    • 3

さすがに3度はだめでしょう。


法外な慰謝料を2人にもらって自由な生活送った方がいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1

慰謝料貰うだけ貰って離婚

    • good
    • 0

気持ちはよくわかるので


わたしなら全然大丈夫かな(*´艸`*)
    • good
    • 0

離婚して、旦那と不倫相手に慰謝料請求。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!