アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の不倫が発覚し、再構築も離婚も別居もしていない状態です。 発覚当初は謝ってきたものの1ヶ月足らずで開き直り、携帯は絶対見れないようにされ浮気してると思ってるならそう思っといたらいい。と言われました。
なので実家に帰るなどして旦那と離れたら突然電話(かけても一日一回
今何してるの?(一日2、3回ほど
写真送って(怪しいなって時
をするようにしてます。

自らしてると思ってるなら思っとけばいいと言ったくせに,突然の電話には毎回キレ気味で出る。そしてすぐに切ろうとする。

不倫発覚前はそんな態度を一度もとられたことが無かったのに、発覚してからの態度が何故こうも悪いのか不思議で仕方ありません。

私に対してそんなに冷めてるなら別居、離婚したい言えばいいのに。それは面倒なんですかね。

普通不倫発覚してからの方が態度改めるもんだと思ってました。
自分の行いに反省し、一度失いかけた(離婚の話し合いはしました
存在を大事にしていこうとするもんじゃ無いんですか…?

まあ何度かの話し合いで本当に悪いと思ってる態度は一回も感じませんでしたけどね

A 回答 (6件)

離婚したいけど慰謝料払えない(払いたくない)だけでしょう。


愛情があったらこんな態度とりません。
    • good
    • 2

携帯を覗き、愚痴や不満しか言わない女性より、不倫相手といる方が楽しいのでは?



貴女も離婚や別居をすべきかと。

もう夫婦関係は破綻しているのです。
    • good
    • 4

結局あなたはどうしたい?それがなきゃ始まらない。

謝らせたい上で許したいのか。なんとなく、捨てられたら生きていけない、もたれかかり姿勢がダメなんじゃないかなと。
    • good
    • 1

その関係が解消できないのであれば


解消せずにお互いの利害関係を崩さないような条件を出し合い
対等な関係で継続するってのはどうなんでしょうか。

もっかい信じようとか
幸せな家庭を築きたいとか
浮気をしていないにしても
信じあえる関係には戻れそうに思えません。
夢を見てもバカを見るだけだと思います。
    • good
    • 0

愚痴ですねッ!

    • good
    • 1

そのイラ立つ気持ちはお金で解決しましょう。

今回の浮気の慰謝料を10万円請求しましょう。もし次浮気をしたら30万円で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!