アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人が約半年間不倫をしていました。
離婚するつもりはないようなので今回は許しました。
主人は反省し「本当に大切なものは家族だとわかった」と言ってくれましたが、やはりまだ彼女に心があるのだろうと思います。
(私にばれなかったら別れていなかったと思います)
また主人の性格から、本気の浮気だったように思います。
(彼女とは遊び、だなんて言わず全てを認めました。)
不倫と同時期の半年間はセックスレス気味でした。一度私から誘いしたのみです。それまでは私も子育てに追われ、そんな気分にならなかったので・・。
不倫発覚後、1週間もたたないうちにセックスをしましたが、まだ彼女に心があっても妻を抱けますか?それとも、妻を抱けるのは、もう彼女の事は何とも思っていないからですか?
経験者の方、教えて下さい。

A 回答 (8件)

色々ありますが、貴女はSEXは好きですか?(旦那さんと)男の言い訳と思ってもいいですが、貴女の体は出産前と今ではSEXの感じ方に変

わりはありませんか?難しいと思いますがホルモンバランスが変わる為 いつも感じた場所が変わったり感じなくなったり お互いが義務になっていませんか?私はそうでしたが彼女時代のドキドキしたSEXを求めましたので色々遊びました もし!貴女に旦那に対してSEXが好きであれば 自分から言葉ではなく 寝込みを襲うような逆にリードしてSEXをする事が!お勧めです 床上手の方は浮気はしないと思います 刺激をお互いが求めないと飽きが来て浮気に走る気がします 言い訳かもしれませんが、本人が一番悪いですが、貴女にも原因があると思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

>床上手の方は浮気はしないと思います 

自信はありません・・。
私も変わらなくてはいけませんね。

お礼日時:2008/11/19 12:31

セックスレスが即浮気の原因とは僕は思いません。


それが浮気の原因だとしたら、浮気する前に夫婦で話し合わないといけないと思います。
男はよその綺麗な女性に目がいくもんです。それは仕方がない。
そこで浮気に走るか走らないかはその男の人間性だと思います。
ご主人は浮気に走る人だったということだと思います。

それと質問の答ですが、
男は生理的に受け付ける相手だったら、誰とでもセックスできます。
ご主人も、いつでも彼女と奥さん以外の女性を抱くこともできると思います。男ってそんなもんですよ。

この回答への補足

結婚6年目ですが不倫・浮気は初めてでした。私と不倫相手と知り合う順序が逆ならば・・と何度思ったかわからないそうです。

補足日時:2008/11/16 14:44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに主人は浮気に走る人だったと思います。
今回非常に反省し本当に大切なのものは何かわかったと言っております。不倫相手とも主人から別れたようです。なので許すしかないですが
どうしても相手の女性が気になります。また同じ相手と不倫されるのだけは嫌です。いくら束縛をしても不倫する人はしますよね・・。

お礼日時:2008/11/16 14:44

浮気を擁護するつもりは無いけど、


他の人とセックスしてないのに、自分がセックスを提供してなかったことを
なんとも思わず「一生責め続ける」と宣言するなんて…
ものすごく自分本位かと。
男性の性行為は生理的なものもあり、そこを理解できずに一方的に
自分に余裕がないことを理由にセックスを拒むのだったら、
そこまで言い切れるずうずうしさがどこから来るのか不思議です。

今回は思慮深い旦那様のおかげで下の鞘に納まったかもしれないですが、
本気で彼だけが悪いと思い、一生責め続けるおつもりなら、また同じことが繰り返されますよ。
あなたに全く落ち度がないのに彼が浮気したのなら、それは病的な事も疑われますが、
半年もセックス無しでガマンして当たり前、なんて思う女性と一生過ごしていくなんて
犠牲を彼に払わせる権利は誰にもありません。
ちなみに最後の一行の質問ですが、男性に限らず、精神的な愛が無くても
そういう好意に及ぶことができる場合は、人格・その場の精神状態によって
ありえることだと思うし、その状況からしてあなたへの愛が分かった、
と言うのが最良の策というのは、ちょっと賢明な人なら誰でも思い当たる発言。
本当に彼の愛を取り戻せるか否かは、あなたの今後の対応にもかかっていると思いますよ。
いくら非があったとはいえ、自分の事を顧みず、一生責め続ける、なんていう人間と
一生過ごすのは拷問にも近いはずですから。

恨みで縛る関係じゃなく、愛情で繋がる関係を目指すにはどうしたらいいのか、
考えた方が前向きかなぁ、と感じました。

この回答への補足

やはり私がセックスに応じれば主人が不倫相手に戻ることはないでしょうか?

補足日時:2008/11/16 09:58
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どうしてもただの遊びに思えないのです。元々束縛が強い私ですが更に強くなりそうです。主人の心が完全に戻ってくるのはやはり難しいでしょうか。

お礼日時:2008/11/16 10:17

既婚者の方と半年ちょっとお付き合いしているものです。

(女)
お付き合いを始めて、1ヶ月半くらいの時に奥さんにバレました。
(ホテルの割引チケット、PCでのホテル検索)
その後、彼から、奥さんが彼宛に書いた手紙を読ませてもらって
その中に「家族を大事に思うって言ってくれたことは嬉しかった」
とありました。
私としてはショックでしたが、本当のことでもあるんだろうと
思いました。
だけど、彼はそういわないと収拾がつかなかったからと私に言いました。

今は全く、奥さんとはレスだとそうです。
mami-tkhsさんとしたってことは、やり直すつもりあるからじゃない
でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。離婚はしないと主人も言ってますので
今回は許すしかないです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 09:57

 “主人の性格から、きっと私も不倫相手も両方愛しているのだと思います。

不倫相手の事を本当に愛していた場合、簡単に忘れられるものなのでしょうか。”
→遊び慣れていないのか真面目なのか、いや真面目なら浮気しないか(笑)普通、不倫相手に求めるのは身体だけですよ。もし、不倫相手に愛を感じていたのなら人として問題です。多くの人は嫁・自分の血が繋がっている子どもを捨てて不倫相手を選ばないでしょう。もし、ご主人が不倫相手に愛を感じていたのならそのことを自覚されたのではないですか?普通は忘れられます。
 一度、裏切ったら二度目もあるから浮気はする可能性高いですが本気になることはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本気でなくても浮気は許せません。ですが離婚しない以上今回のことは許すしかないと思っています。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/16 09:55

不倫相手を愛しているか?あなたを愛しているか?というような点にこだわっていらっしゃるようですが、男の不倫なんてしょせんはセックスが目的です。

いろんな女とセックスしたい、という男の本能的、生理的な欲求からくるものです。
奥さんにバレたからすぐに別れたのなら、相手の事をそれほど思っていたわけではなく、セックスが主たる目的の付き合いだったのでしょう。(相手の女性に対して嘘でも「愛してる」なんて言ったかもしれませんが)。本当に大切なものは家族だ、という気持にも嘘はないと思います。
ただし、また浮気する可能性は十分にあると思いますよ。家族が大切だとは思っているでしょうから、他の女に本気になる可能性はあまりないとは思いますけど。
男なんてそんなもん、と思っていたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本気で彼女を好きになってしまって、私も愛しているけど別の感情だと言っていました。同じ相手でまた復縁するのだけは嫌です。

お礼日時:2008/11/16 09:53

よくある質問なのでそちらを読めば大体は把握できると思いますが


男が浮気なんて風邪みたいなもんです
なろうとおもってなってるんでもないし
なっても症状の軽い人肺炎にもなっちゃう人それぞれです

ご主人の今回は件はそこそこ重症だったようですが
「お腹だして寝てるからよ!」なんて言われてもしょうがないような説教は勘弁してあげてください
それより日常から栄養のあるものをあげて(愛ですよ愛)体調管理(関心を持つ事)をしてください
栄養があるのはもちろんの事おいしい(楽しいH)という事も忘れてはいけませんね

おいしければあれこれ言わなくてもよろこんで食べます

昨今味付けには色々なバリエーションがありますので試してみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は元々嫉妬心が強く、今回は許すけど一生責めるから、と言いました。携帯チェックはもちろんパソコンもチェックしています。
もちろん献身的に尽くしているつもりですが・・。

お礼日時:2008/11/15 23:15

 嫁とのHは定食、不倫相手とのHはおやつかな。

この回答への補足

すみません。追加で質問させて下さい。
主人は私を愛していると改めて気づいた、と言ってくれました。子供もかわいいようで離婚はする気はないそうです。
主人の性格から、きっと私も不倫相手も両方愛しているのだと思います。不倫相手の事を本当に愛していた場合、簡単に忘れられるものなのでしょうか。また不倫相手と復縁しないか心配で・・。

補足日時:2008/11/15 23:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/15 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A