忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

夫とは付き合い始めてから9年目、結婚してから3年目を迎えている28歳の主婦(子供なし)です。

夫にとって私は初めて付き合った相手で、そのまま結婚した為、夫は私としかSEXをした事がありません。
(私も前に彼がいましたが、キスなどの経験だけでSEXは夫としかしたことがありません)

最近告白された事なのですが、夫は半年前から「一人の相手としか経験をしない人生で良いのだろうか?」と悩んでいたそうです。
もしこれからこんな人生に耐えられずに他の女性とSEXしてしまい、それが私にばれて離婚するような事になったら・・・と思うと子供を作る気になれない、もし子供ができて離婚となると私が余計に辛い思いをするだろうと考えているそうです。
夫は私の事は好きだけれど、そういう日が来る前に離婚すべきではないのかと考えているそうで、私もどうすれば良いか分からずに悩んでいます。

夫と別れたく無いので、苦し紛れに「風俗なら良いよ」と言ってしまいましたが、実際夫が他の女性とSEXをすると考えるとすごく悲しいですし、病気なども心配です。

私は生涯夫だけとの経験で満足ですが、男性はやはり別なのでしょうか?
これからも夫と暮らしていきたいし、もちろん大好きな夫との子供も欲しいのでどうすれば良いか分からず、毎日泣きながら辛い日々を送っています。
どうか相談に乗ってください。よろしくお願い致します。

A 回答 (17件中1~10件)

はじめまして。

aya_juneさん。
私は、40才、既婚、子供二人のおじさんです。
深刻な悩みですね。
私は、男が生涯一人だけしか知らないことより
これから先、もしの離婚の事を考えてる。お二人の事が
心配です。
aya_juneさんが、ご主人を好きであれば
ご主人の生涯一人だけ女性になれば
いいことだと思いますよ。

余計な事を考えず。ご主人を今より一生懸命に愛して
二人の為に一生懸命にSexして、愛の結晶が出来た時に
最大の喜びが待ってます。

その時にご主人は、そんな言葉を漏らすことないと思いますよ。
それとも、ご主人でなくaya_juneさんも同じことを考えてますか?
他の男も知りたいって?

二人とも子供のいない我が儘かもしれませんよ。
悪いことを考えず これからのいい二人のイメージをもって
生きていきましょうよ。
    • 25

はじめまして 既婚・子供有りのアラフォー男性です。

私の経験・意見を少しだけ書かせて頂きます。
私も妻以外の女性経験はありません。妻は複数人経験があるようですが・・・。
学生時代からの付き合いで、25歳で結婚し、29歳で父親になりました。共働きで、すれ違いが生じSEXレス状態が続き、悪事を働きそうになったこともありました。 
浮気目的で何度か女性と食事に行った事もありましたが、幸い一線を越えることはありませんでした。当時の私も現在のご主人と同じで、違う女性とSEXしたらもっと気持ちいいんじゃないか?何か違う世界があるのではないか?的な妄想がありました。気持もすれ違い、一緒に居ても何か落ち着かず、何度か喧嘩したこともあったと思います。
何処か気負いがあり、お互いに自分を着飾っていた様な気がします。
今は 妻とのSEXに満足しており、浮気願望等も特にありません。
年を重ねて失うものも(若さ・体力)もありますが、年を重ねて得るものもあります。
等身大の自分でいられる夫婦関係はとっても心地良いものです。
素敵な夫婦でいられるよう、互いに努力を怠らなければ良いのではないでしょうか?どんな夫婦でも将来的な不安は誰にでもあると思います。
互いの気持ちが離れ 離婚することになるかも知れません。
もしそのような事になったとしても、仕方がないのではないでしょうか? 結婚した人全てが幸せになっている訳ではないと思います。
貴女はとても実直に御主人を愛していらっしゃるのですね、御主人も真面目な方なのでしょう、そんな方が「風俗」とはいえ、他の女性と関係している事実を抱いたまま、夫婦生活が送れるのでしょうか?
私は愛情確認・スキンシップの手段としてSEXは大切だと考えています。人間だからこそ繁殖活動以外のSEXがあるのだと思います。
貴女も御主人も愛のないSEXは出来ないのではないでしょうか?貴女の正直な気持ちをもう一度伝え、ジックリ話合ってみてはいかがでしょうか? 
    • 22

私も(多分妻も)経験人数は一人です。

と言うか恋愛経験も一人なんですけどね。
本音を言うと機会がなかっただけだと思います。
微妙に誘われたことも有りましたが気付かない振りをしました。
我慢できないときはDVDやビデオでいいやって思いますし。性欲処理ならですけど。
私は相手のことが好きではないとSEX出来ないタイプの人間みたいなので。妻だけで十分と自分に言い聞かせてます。
あっ一度だけ行き違いがあり、”風俗で済ますわ”と言って泣かれたことは有りましたが、行動には至りませんでした。
    • 15
この回答へのお礼

ZXYZYさん、ご回答ありがとうございました。

ZXYZYさん御夫妻もお互いに経験人数が一人同士なのですね。
私も相手が好きでなければSEXできない人間なので、今まで何の疑問も不満も抱いたことはありませんでした。
正直、夫がZXYZYさんのような人だったらどんなに良かっただろうと思いますが、そうではない人と結婚したのは自分なので、じっくり話し合って解決への道を見つけたいと思います。

情けない男です.動物でさえ,一夫一婦制を守っている種もあります.

ましてや理性も良識もある人間がですよ.
風俗なんてのもとんでも無い事です.病気でも移されてきたら貴女も移ります.恥ずかしい思いをします.許すなんてとんでも無い事です.
真剣にそんな事を悩んでいるなら追い出してしまいましょう,実に情けない男です.やはり貴女を大事にしてくれる人を見つけるべきです.

とココまで書いて来ましたが,この質問本物でしょうね.こんな男が世の中に居るのかなと疑問に思いました.
    • 15
この回答へのお礼

simakawaさん、ご回答ありがとうございました。

ここに書いたことはすべて本当です。
世の中には色々な考えの人がいますよね。
私自身、夫がこのような考えを持っているとは思ってもみなかったので戸惑いもあります。

いろいろな意見がありますね。

とても参考になります。

私自身、人間は動物的(本能)な部分があっても良いと思います。
仕方ない・・とい諦めなんですけどね。

そして、人間は自由でなければいけない。
自由って何?
なんてことを考える時もありますが、大切なのは自由と責任はセットということです。
旦那様はその点、ご立派だと思います。
責任を感じてらっしゃるから、勇気を出して質問者様にお話なさったのですから。
旦那様なりの責任を感じてのことでしょう。
お辛いでしょうが、ありがとうと言う方が良いかも知れません。

「行為」は本能だというのなら、自分も攻撃性を剥き出しにして、その本能というものがいかに危険であるかを相手にわからせます。

同じ女性ばかりで飽きるというのなら、これは自分で「行為」が下手なんです、同じパターンの繰り返しで飽きるのです、と言っていることだと教えます。
まぁ、そこは個人個人の限界もあるのでしょうから、
性の不一致を理由にして別れるのも良いと思います。

旦那様、他の女性・・うんぬんではなく、今の性生活に満足していないのか?と感じました。
別人になれ、とまでは言いませんが、雰囲気や衣装などに変化を持たせ、いつも同じ・・から抜けることは出来るのではないでしょうか。
ネットでも検索すると沢山情報が得られますよ。

男性は行為によって、男性としての自信を回復すると聞いたことがあります。
行為の後、とっても満足だった、あなた以外は考えられない・・と感じたなら、気持ちを伝えてみて下さい。

私の場合はお店へ行くことを断固反対はしません。
しかし、自分の身内の人間がそういったお店で働いていても平気かどうか・・平気でないなら、お店へ行くのは反対です。

愛がなくても行為は出来ます。
しかし、苦手な行為もあります。
はっきり言ってNO!というようなことも。
ここは愛がないと乗り越えられないです。
私はね。
もちろん、お金を払って専門店へ通うのも良いのでしょうが・・。
一人の女性を手間ひまかけて自分好みの女性に育てていく、のも良いかも知れないですね。

数ではなく、どれだけ女性を心から満足させることが出来るか・・。
そっちの方が大切なような気がします。
女を満足させてるぞ!みんな俺を凄いって言うぞ!女の演技は見抜けるぞ!なんて言う方・・カワイソウです。

女性の本音。
男性の本音。
お互いに知らない方が良いのかも。

知り合いのお年寄りで、若い頃、遊びの過ぎたその人は性器に異物が出来ていました。
排泄が上手くいかずチューブを居れていましたよ。
しかし、認知症も進むとチューブを自分で引き抜いてしまいます。
こうなると悲惨です。

人間は動物ですがモンキーではありません。

泣きながら暮らして幸せですか?
そんなわけないですよね。
もう一度、冷静な話し合いをしてみて下さい。
旦那様なら話せば分って頂けると思いますよ。
旦那様もね、質問者様を思いやる言葉があるじゃないですか。
まだ、お気持ちがある証拠です。

一番怖いのは病気でも浮気でもなく、質問者様自身がご自分を見失うことです。
頑張って!!
    • 6
この回答へのお礼

pwhsh403さん、ご回答ありがとうございました。

夫が自分の考えを正直に話してくれた事に関しては「ありがとう」とお礼を言いました。

このまま泣きながら暮らしても前には進めませんよね。
自分を見失わず、夫と話し合ってみます。
ありがとうございました。

旦那さんはSEXの経験人数で悩んでいるように見えますが、私はそうではないと思います。

行き着くところ、男としての価値の程度と言ったものに、ただ翻弄されているだけなのではないでしょうか。

例えば男同士で「今までに何人の女と寝たか?」なんて話題になった経験が、ほとんどの男にはあるはずです。私はちなみに10人位ですが、自分より対したやつじゃないと思っていた男が、「俺20人!」なんて答えると、「ウソーッ!お前が!?」なんて意外に思え、100人以上なんて答えたやつには内心「こいつバカじゃないの。」って思いました。

人と比較をせず、自分の与えられた道をまっとうに生きられる、悟りを開いたような男なら話は別ですが、大抵の男は他の男と比較して、自分の程度をを測るものです。その判断材料が、仕事、収入、ルックス、大学、そして寝た女の数・・・etcであり、人によって違うだけです。

何かのきっかけで、旦那さんの心の中で、経験女性人数が自分の男としての価値の低さと結びつけて考えるようになってしまったのではないかと思うのです。小学生の男の子で言えば、「僕はチンチンが小さいから情けない。大きい子の方が男らしい。」とか、そういうのに類似しています。でもいい大人でチンチンの大きさで男の程度を測っていたら、限りなく幼稚なバカ男です。「俺はあいつより収入がずっと低いが、チンチンのデカサだけは誰にも負けねえ。」なんて威張るやつ・・・私だったら関わりたくもありません。

誰か旦那さんが尊敬しているような先輩とか、今話してきたような事が理解でき、旦那さんに「女の人数なんて関係ないんだ。」と話してもらえる方にお願いしてみてはいかがですか?案外、ちょっとした一言で、「離婚まで持ち出して、俺はなんてくだらない事考えていたんだ。」と、目が覚めると思いますよ。
    • 4
この回答へのお礼

bostonpapaさん、ご回答ありがとうございます。

「経験人数=男としての価値」、この考え方はまったく思いつきませんでした。
夫はプライドが高いので、他の人と比べて自分が劣っている事が許せないと思ったのかもしれません。
相談できるような夫との共通の知人は残念ながらいないので、他の人から話してもらうのは難しいですが、私から少し話してみようと思います。

結婚20年男性です。

旦那様の気持ちはまったく理解できません。
世の中には自分で手に入れることができないたくさんの楽しみがあります。
 大豪邸に住んで世界の珍味を食べつくし、宇宙旅行など人生で経験できない(しない)ことはたくさんありますし、それをすべて経験しない人生でよいのかと考えることは異常です。
 昔、「人を殺す経験がしたかった」と言って本当に殺人をした人がいました。
 男性にもいろいろな人がいます。
男性の浮気は本能だからし方がないと言う人もいますが、意志の弱いにとの言い訳でしかないと思います。
 犬でもあるまいに理性ではなく本能で行動する人はごく少数しかいません。
 私は、現在特別豊かなわけではありませんが、お金持ちの人と比べて不満を持つことはありませんし、妻一人いるだけで十分幸せな人生を送れると思います。
    • 11
この回答へのお礼

ruitarouさん、ご回答ありがとうございました。

私もruitarouさんと同じような考えで今まで生活をしていました。
しかし夫の考えは違うようで、正直戸惑ってしまいました。

>もちろん大好きな夫との子供も欲しいのでどうすれば良いか分からず、毎日泣きながら辛い日々を送っています。

ううう、奥さん可哀想。
旦那さんは、毎日泣いてるってことを知ってますか?
知らなかったら、教えてあげないといけませんよ。
喜びも悲しみも分かち合う、それが夫婦です

旦那さんの悲しみだけ引き受けてちゃあ、ダメですよ^^

僕はね、女性も旦那以外の男を求める風潮があるから、奥さんも男性はという視点で見ないで下さいよ、って言いたいです。

悲しみも分かち合った後にですけどね、

私にも他の男性となら、もっと素敵なセックスがあるのかな?って聞いてみたら??

そう思いますよ。

喜びも分かち合うべきでしょ?

これを話せば、だんなさんの本心は、わかりますよ^^

現実に引き戻されるか、冒険するか、見えてきますよ
    • 1
この回答へのお礼

kazudesuさん、ご回答ありがとうございました。

毎日泣いているとは思っていないようですが、泣くとすぐ目が腫れて分かってしまうので、泣いていることは夫も知っています。

>喜びも悲しみも分かち合う、それが夫婦です
素敵な言葉ですね。

>女性も旦那以外の男を求める風潮がある
確かにそうですね。
失礼しました。

夫と話し合ってみます。

はじめまして。

セックスってなんですかね?
言い方を変えれば、セックスで一番意味のある楽しいのはどの部分ですかね?
僕は、ベッドに入る前だと考えています。

体を合わせ愛撫し始めたときには、セックスは既に90%終了しているのだと思う。
だから、風俗というのはセックスとは呼べないし、セックスとは何か生涯理解できない、もてない知恵遅れの男だけが売春婦との行為を心から楽しめる。(笑)

女性を抱くと言うことは、そのほとんどがベッドに誘う手続きです。

夫が他の女性と寝たら貴方は幸せになれませんか?
何故?
愛しているから?
侮辱された気持ちになるから?
他の女を抱くと言うことは、イーコール自分のことを愛していないことになると感じるから?

僕は結婚してからも妻以外の女性を10人ほど抱きました。
まあ、結婚12年目から18年目くらいの間だから、最近はもうしていない。

いい加減な話ですが、セックスというものが「わかった」という感覚を手にしてからのほうが、妻に対する愛情に自信を持てるようになれました。

妻を愛するって難しい。。。
今、僕は50代です。
ようやく妻を死ぬまでには愛せるかも知れない…という気持ちになってきました。

結婚20年超、僕には勿体ないできの良い二人の子供と、優しい妻と一緒で幸せです♪
貴方は幸せになれそうですか?
考えるべきは、これから夫がどれだけ女を抱くか?じゃないような気もしますよ。
    • 4
この回答へのお礼

bagnacaudaさん、ご回答ありがとうございます。

結婚後に他の女性との経験がある方の意見という事で、とても参考になります。
bagnacaudaさんはセックスを分かってからの方が、奥様により愛情を持
てるようになったんですね。

>考えるべきは、これから夫がどれだけ女を抱くか?じゃない
なるほど。
考えてみます。

私は55歳、結婚後は家内以外とそのようなことはしたことがありません。

したら、きっと後ろめたい気持ちで苦しむと思うのでしません。ご夫婦関係が付き合いも入れると少し長いので、倦怠気味であることはありませんか?少し夜の生活にも変化を付けて貴方の女性としての魅力をアピールしてはどうですか?
    • 4
この回答へのお礼

OLDGUYさん、ご回答ありがとうございます。

私自身は感じていませんが、夫にとっては倦怠期なのかもしれません。
普段の生活にも、性生活にも変化を付けて、夫に飽きられないように努力していこうと思います。