dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男性です。
彼女もいなくてセックスがしたくてしょうがありませんが
さて、一般人のセックス総回数はいかがなものでしょうか?
風俗嬢だと1000回くらい軽く越えてるらしいのですが
一般人だとどうなのだろうかと疑問に感じました。
回答お願いいたします。

A 回答 (7件)

セックスの回数の数え方により、回数の比較が異なってくるでしょう。

セックスの回数を射精の数とするならば、一夜で数回のセックスの回数になり、一晩女性とすごした場合、射精の回数に関係なく一回とする数え方です。
世界的に比較すると日本人は精力は弱いほうです。30才代ならば、睾丸で生産される精子が満タンになるのは、3日ぐらいなので、射精は1週間で2回となるでしょう。
西洋になると、50才代て1週間で一回は義務として射精が必要と聞いたことがあります。
民族的には中東系が強いといわれていて、一晩な3人から5人の女性を相手にできるらしいです。むまり一晩で3回から5回の射精ができるわけです。
    • good
    • 11

そうですねHの回数はですね個人差が激しいです。

botamotiさんがやりたいと思った時一回として計算したら回数が計算できますね、これは多い人の場合ですからね。他はこれより少ないと思ってください。今は若い夫婦でもセックスレスが問題なんですからね。旦那がその気でも嫌よとか、嫁さんがその気でも旦那が嫌だとかですからね。結論として回数は少ないです日本人は世界でも最低とネットで見ました。
    • good
    • 1

「僕らの課外授業」と言うサイトに、以下のような記述がありました。



人間の一生のセックス回数は5,840回!?

9乗の法則
10代は最も精力旺盛な時期で毎日でもやれますが、年齢とともに精力が衰えて回数も減ってくるといわれています。
年齢とセックスの回数の関係を表したものに9乗の法則というのがあります。
年代に9を掛けたものが、その年代のセックスの回数だそうです。
20代 2×9=18・・・・10日に8回
30代 3×9=27・・・・20日に7回
40代 4×9=36・・・・30日に6回
50代 5×9=45・・・・40日に5回
60代 6×9=54・・・・50日に4回
70代 7×9=63・・・・60日に3回

一生のセックス回数を計算すると・・・
これをもとに人間が一生のあいだにするセックスの回数を計算してみました。
20歳から80歳までセックスをしたとすれば、次のようになります。
20代・・・365日÷10×8=292回   292回×10年=2,920回
30代・・・365日÷20×7=127回   127回×10年=1270回
40台・・・365日÷30×6= 73回    73回×10年= 730回
50台・・・365日÷40×5= 45回    45回×10年= 450回
60台・・・365日÷50×4= 29回    29回×10年= 290回
70台・・・365日÷60×3= 18回    18回×10年= 180回

20歳から80歳までの60年間のセックスの回数     5,840回
    • good
    • 3

富士を越えたので、次はエベレストです。



目標があると、励みになります。

H界の三浦雄一郎が目標です。

なお単位は㍍です。
    • good
    • 1

週に一度の計算で今2000回超えていますね



この1週間だと、1回ですね、最近減りました(^_^; 歳だからねぇ
    • good
    • 1

正直な人だなぁ


俺もセックスしたいなぁ
    • good
    • 1

一般人のセックス総回数は、毎日する人、3日1回する人、1週間に1回 する人、2週間に1回する人、1ヶ月に1回する人 で、総回数が、倍、倍と変わってきます。

 総回数より、何日に1回する方を、気にしてみては?
既婚者ですが、共働きの為、2ヶ月に1回程度です。

私は、セックスの総回数よりも、オナニーの総回数の方が、気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています