アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50代でまだセックスは未経験の事を伝えると、風俗に行かないんですか?と出ていたんですが、普通あんなヤクザがいるようなお店に行かないと思います。セックスどころかオナニーもエロ本もアダルトDVDも持っていないし、50代では普通アダルトサイトも見たくありません。風俗なんか金は高いしやな思いをするお店だと思います!マッチングアプリもしません!普通男性は風俗やソープランドには興味がありません!男性が興味が有るのは焼肉食べ放題や居酒屋でお酒をおねえさんについでもらう事です!男性は訳のわからない店で無駄なお金は使いたくないのです。行くんだったらスシローでお寿司を食べたり!豚汁を食べたり!やっぱりすき家の牛丼がいいですね、普通還暦近くになるとセックスなんかに興味が無いし!アダルトショップでかかっている、セックス動画なんか見たくありません。わかる方は回答をおねがいします。

A 回答 (8件)

ざっくり言うと、セックス関係は40代までやることで、50代からはあなたの言うとおりです。

    • good
    • 0

人間十人十色、人夫々ですから貴男が質問?しているのは同調を求めているにすぎませんね。

    • good
    • 0

デリケートな問題なので私なんかが回答していいか分かりませんが、あまり男性に興味のない30歳女性です。

恋愛経験は少しありますがあまり記憶にありません。(楽しくなかったんでしょう)

友人で、同い年ですが主さんと似たような事言ってる人がいました。頭のいい人でした。(性格はあまり良くなかったのですが逆にそこが好かれる感じのタイプでした)

「リア充〇ね」といつも言ってたのですが「風俗行ってまで満たしたいとは思わない」と言っていて、無駄な事にお金を使わない人でした。

良いか悪いかは分かりませんが、主さんが今焼肉屋や居酒屋に行ったり、お酒を飲むだけの大人のお店で満足出来ているなら良いと思います。
    • good
    • 1

あなたがそうだ、そう考えていると言うだけのことで、「男性は」「50代では」と他まで一緒と決めつけるのはいかがな物か???



それぞれ皆違うことすら、その年齢で学んでこられなかったのか?

文章全てを「私は」で結構かと思いますし、そもそもここは質問により不安や疑問、分からないことを解決する場です。
主張のみなら他でやってください。

「わかる方は回答をおねがいします。」
何を回答することで、あなたの何が解決するのでしょう?
    • good
    • 2

わかる、わからないでなく


単に価値観が違うだけでは?
    • good
    • 1

なぜ男性は~とか、普通は~って主語を大きくするんですか



あなたが、って話ですよね
似たような人もいるでしょう
でも多数派ではないでしょう

ていうか、あなたがロリコンだからですよね
風俗などに興味がないの
    • good
    • 2

追記



とりあえず、アナタが「普通は〜」って言ってることは全部「アナタが〜」って話です。
    • good
    • 1

結局、何を聞きたいんですか?



>わかる方は回答をおねがいします。


ちょっと何言ってるか分からない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!