プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は会社の社員と交流が無くって、近所の交流もありません、友達がいなく一人暮らしでテレビが家族の一員みたいになっている状態なんですが、普通僕みたいな男性はスマホやPCでアダルトサイトを見たり、アダルトショップでセックスシーンの入ったAV女優のDVDやブルーレイディスクを買ってきたり、中にDVDがサンドイッチ状態のエロ本を買っているんでしょうか?僕のようにそういうスケベ道具やアダルトサイトに興味が無い男性もいるんでしょうか?ネットで調べたのですが、独身男性は風俗に行っている事になっている事に驚きました、アダルトショップのスケベな道具に興味が無い男性はああいうお店でなにも買わないからね!スマホが有ってもアダルトサイトをみんなが開くとは思いません、僕のような男は女の子とデートの経験も無ければ失恋の経験もしていませんから、そういうアダルトショップでスケベグッズを買ったりしないと思うんですが?わかる方は回答をお願いします!

A 回答 (1件)

50代後半になってしまいました。

いわゆるアラカンです。夫婦生活はほとんどないです。身体を触ったりはしますが。。。子供は巣立って家を出ています。
アダルトは自己満足で済ませるくらいで異様に興奮するような青年期の感覚はありません。若い頃のように自由に恋愛したい気持ちはありますが諦めてます。身体には気をつけるようになって筋トレを3年間続けています。中年太りは解消しました。独身と同じような環境ですが。。。アダルトには固縮してません。嫌いではないですが積極的にハマることはないでしょう。そんな感じかな?還暦を過ぎたら自己満足もしなくなるかもしれないですね。ちょっと寂しいかも?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やっぱりAV女優のDVDやブルーレイディスクやエロ本に興味が無い事はいいことですね。スマホでアダルトサイトを開かない事も、レンタルDVDショップに行ってもアダルトコーナーにあるDVD+ブルーレイディスクを借りない事も、