アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一女子です。
最近性欲が強すぎて困ってます。
1人でもするんですが、おもちゃもないし誰かとやりたいのですが、相手がいません‪( ;ᯅ; )‬どうすればいいでしょうか?

A 回答 (4件)

誰かとやれば(避妊してください)いいと思いますよ。


だけど猿みたいにハマってしまったら大変。笑
何か発散出来るスポーツをしてみたらいいと思います。
かなり発散出来きて変わると思う。
    • good
    • 0

あなた、本当に女性?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応(笑)

お礼日時:2020/04/23 21:24

食欲や性欲とかいろんな欲は自分でコントロールしておさえて人は生きていきます。

    • good
    • 0

頑張って家の中で使えそうなものを探すかテクニックを磨きましょう。


無茶して怪我してお医者様の仕事を増やさないように。

それに、性欲解消のためにその手の店を彷徨ったり男を漁ってウイルス拾ったらどうするんですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!