プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲なければ良いのに

そしたら好きな女性に嫌われないってどう思いますか?

A 回答 (5件)

なんか母性本能が絡んでるらしいから、男と違って振り回した分だけ好きになるそうだから性欲で生きてる男と基本的に違うんだと思うと少しは楽になるかも。

ぱっと見草食そうなやつほどめっちゃせっくすやってるよ。
    • good
    • 1

どうなんでしょうね。

性欲が無くてプラトニックだけの恋愛を望む女性は、少ないのでは無いでしょうか。精神的だけでは無く、物理的/肉体的に女性を喜ばせる/満足させる男性の方が女性に好まれると思います。
    • good
    • 1

あなたに性欲が無くても、


あなたが不潔だったり、行動が気持ち悪かったりすれば、
好きな女性から嫌われます。

つまり、その考えは間違っていると思います。
思うというか、間違っている。
    • good
    • 5

性欲がないと、好きという感情も生まれないのでは?


どうなんでしょう。

生物学的に興味深い問題ですね。
    • good
    • 4

性欲無いと嫌われますよ、女の言う事と行動は同じではありません。


女は抱かれたから相手を好きになるのです。
自分の経験ではキスされた、フェラさせられただけで相手の男を好きになってしまう女もいます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!