アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳男です
もうかれこれ5年くらい彼女というか好きな人がいません
女友達もいないのでマッチングアプリとかやって会ったりしたんですが、いい人いない状態です。

前の女性にトラウマがあり、 付き合ってもまたすぐ別れるんだろうなとかお互い好きになってもどーせまた振られると思ってしまい、気になっても辛くなるのが嫌で自分から行けません
こういう性格はこのまま独身の方がいいですか?
好きになるとその人しか考えられなくなり心配性になってしまったり、依存してしまうのがとても自分の嫌なところです

親にもそろそろいい人見つけろとか言われますが、出会いもなく、飲みに行っても出会いなどあるわけなく、
女友達なんか中学のときはいましたが高校はほぼ男子校、働いてから仕事先に女性はいますが声かけられるわけもなくという感じです
LINEにも1人もいません、
周りはみんな結婚して子供いるため紹介などもしてもらえず、
子供欲しい願望も一切ないので
独身の方がいいような気もしてます

A 回答 (1件)

トラウマが有るのなら、独身でクラスしか無いですね。

女を求めるのだけが人生ではありません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!