アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です!
出来たばかりの彼女にLINEで今日「バレンタインチョコ欲しいな〜」と言ったらあげるつもりだったからあんまり本人から言われるの好きじゃないな〜と言われました!
女性はそういうの気にするのでしょうか??

あと、別の話になりますが、彼女に前都合の良い身体の関係ようはセフレがいて、まだLINE、インスタなど繋がっていて嫌なので消して欲しいと伝えたら「消すのはもう少し時間ほしいかも、、まだ好きとかでは全くないんだけどなんか消せなくて、いつかは必ず消すからもう少しだけ待ってて」と言われました。
これはどう思います?個人的にモヤモヤが残ってます。
彼女は自分のこと好きじゃないです。

質問者からの補足コメント

• 彼女はセフレだった人のこと好きだったみたいです。相手の男性は彼女のことを都合のいい人としか見てなかったです。
    自分26歳
    彼女23歳
    セフレの男性33歳。

• 付き合っている状態です。
    しばらく様子見て判断しようかと迷います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/08 11:00
  • セフレの件も耐えていればいずれ消してくれる可能性に賭けてもいいでしょうか??

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/08 12:24
  • 付き合った後にわかりました!

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/02/08 14:32

A 回答 (4件)

あなたと彼女はどのような関係ですか?

付き合っている関係であれば、その彼女は異常です。あなたを都合のいい人にしか見ていません。離れることを考えてください。

付き合っていない関係であれば、彼女の自由ですが、あなたがつらいならその彼女と一緒にいる必要なんてありません。

早めの洗濯をお勧めします。
この回答への補足あり
    • 0

セフレとまだ繋がってる

のに付き合ったの??
この回答への補足あり
    • 0

女性はではなく、その彼女がいやがってるのでわざわざ言うことを辞めないとあなたを好きじゃないのにつきあってるならふられると思いますよ。

モヤモヤしてても、彼女の方が優位だと思います。なぜなら、あなたを好きじゃないからです。
こういうのは可能性に合わせる方がうまく行くと思います。
この回答への補足あり
    • 0

付き合っている関係であなたのことを好きじゃないというのが不思議です。

あなたの片思いではありませんか?
時間を置いて解決する問題ではないと思います。はっきりと申し上げますが、結局はあなたも都合よく見られています。良い判断ができることを祈ります。
    • 0