アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5ヶ月ぶりに彼女とデートします
付き合って1ヶ月くらいでお互い忙しくなり2ヶ月目から5ヶ月目の今日まで会えてません
再来週遂に会えるのですがまだ手を繋いだりハグまでしか進んでません
彼女は基本的に関係を深める系に関しては消極的なので自分が動かないと関係が進みません

ただ会うと彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩に頭を預けたりなどしてきます
手を繋いだらずっと離さないです
好きと言ってくれてますし自分が好きや会いたいと言わないと相手も好きや会いたいと返してはくれませんが気持ちはあるんだと思います
自分の家の前に通りかかった時はLINEして来てくれましたし受験が終わったらいっぱい会えるねなんて事も言ってくれました

キスや夜の為の雰囲気作りのコツなどあれば教えて下さい

A 回答 (2件)

彼女さんがそれだけ好意的なのは、きっと質問者さんも素敵なお方なのでしょうね。

雰囲気づくりに関しては、ロケーションは大事です。女はロマンチックさを結構大事にします。かと言って暗いしいいムードだからという理由で水族館などでキスをおっぱじめると周りの人に迷惑です。

お互いの家などはロマンチックさはないですが無難な選択肢ではあります。変にキザなセリフを吐かずにシンプルに気持ちを伝えることと、行為をする前にきちんと「いい?」と聞くことが大事です。自分が勘違いしているだけで相手はそういうことをするつもりがない場合があります。

行けるのであればおしゃれなディナーとかの後にホテル行くのが良いんじゃないですかね。ロケーションが良ければムードもついてきます。
あとは相当慣れてない限りはお互い緊張して小さなことは気になりません。

カラオケは店員がカメラで見てたり、入ってきたりするのでやめましょう。お店にも迷惑です。

とりあえず誠実さと避妊の知識があればなんとかなります。頑張ってください。
    • 0

彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩に頭を預けたりなどしてきたときがキスや夜の為の雰囲気だと思うのですが。

。。

キスや夜の為の雰囲気作りのコツは、彼女さんがその気になる雰囲気を見つける事です。。。

万人向けのコツなんてありませんよ。。。

2人きりになれる、ホテルの部屋や自分の部屋でお酒を飲める状況を作れるならキスやhはOKだと思うし。。。
    • 0