アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

相手は彼女いらないらしいです…
しかし今日デートして夕方になるにつれお互いイチャイチャ度は増して、ハグされてわたしもハグしちゃって、
頬をぶにぶにされたりしましたがキスは頬にすらされませんでした。
私の家の近くを歩いてましたが、前に私が「付き合ってない人と家でイチャイチャはちょっと」って言ったり、シェアハウスに住んでてその人とも知り合いのシェアメイトが住んでて気まずいからなのか、家に行きたいとも言われず(相手もシェアハウスに住んでます)。ホテルは近くにありません

ハグ以上はしない異性の友だちって感じですかね?
まあ仮に体の関係持つとなっても、ゆっくりしたスピードでいいですかね

A 回答 (12件中1~10件)

したいんだけど出来ないんだろうね。



逆に、してあげれば挿入まではスムーズにいくのだろうね。

あなたからリードするしかないね。

因みに、ハグしている時に、起ってるかどうか触ってみ。
    • good
    • 0

キスは好きな人としかしないんじゃないですか。


それだけのことだと思いますけど。
    • good
    • 0

そんなにセックスしたいの?



決して中出しは危険なので
注意してね、
    • good
    • 0

付き合ってない人とハグ…。


付き合ってない人とデート…。
付き合ってない人がキスして来ない…。
何だかぐちゃぐちゃ混乱中だね。
    • good
    • 1

TPOをわきまえてるんでしょ


公共の場でセックスしないのと一緒
    • good
    • 0

笑ってしまう話、ハグフレという言葉まで使われ始めている様でありますが、そんな感じなのかもしれないのでありますね

    • good
    • 0

さすがに ”汁の交換” までするまでの仲ではない。


……ですか。

('ω') そんだけの事なんじゃないかな。

まあ、この先どんな展開になるかは保証できませんので、
軽はずみな行動だけはしないようにしましょう。

・・・

汁……汗だよ汗。あと唾液。
    • good
    • 0

質問者さんにこんな事を言うのは酷ですが、相手にされていません。


第1に彼女を作るつもりがないと男は言っているので、あなたが成り行きでセフレになった時に言い訳としてその言葉が発せられるでしょう。
第2にセフレがいた話を気になっている人の前でしますか?そんなだらしない自分の過去を男は狙った女にはしません。
第3に、本気で好きな人にそんなに大きく男は出ません。格下に見られています。チョロい女として見られてます。
最後に、本当に幸せな恋がしたいならキラキラした男の中でも誠実な人を一生懸命見極めて見つけるか、地味な男の中から原石を見つけましょう。遊び人と付き合うことほど無駄な時間はありません。
    • good
    • 4

なるほど


じゃあラブホが無いからそれ以上しなかった、かと
    • good
    • 0

あなたの気持ちを聞いてます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでもいいような、よくないような…って思ってます!

お礼日時:2024/04/25 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A