プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

校三年生です。2ヶ月ちょい付き合った彼氏と今日遊びました。

歩く時などはいつも手を繋ぐことはあまりなく
ハグとかもほんとにイベントとかがないと一切なくて
キスもハグして盛り上がった?ときに
一二回程度です。

今日は何故かとてもハグとか?キスとかしたくなってしまいました。
でもなかなかタイミングが掴めず何も無かったです。
女子から言っていいものなでしょうか。
タイミングや場所が分かりません。

また家に帰ってきたら濡れていたので
ハグも手も繋いでないしキスもしてないのに濡れるのっておかしいですかね。。

A 回答 (2件)

恋してると思いますよ。

    • good
    • 0

向こうも多分そう思ってますよ。

自分の部屋に誘って、そのまま押し倒しちゃいましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!