プロが教えるわが家の防犯対策術!

酔ってる時しか好きと言ってくれない彼氏。
いつも酔ってる時しか愛情表現してくれません。キスもHもシラフでしてくれた事がないです。
なんだか寂しいです。

酔いながら言われたりするのに慣れてしまい、
次第にHなんて、もはやシラフで出来なくなってます(しっかり記憶に残るのは逆に恥ずかしいから若干記憶ないぐらいでいいと思っちゃうようになった)

けど、好きとか愛してるとか、キスもハグも、これくらいは酔ってなくてもして欲しいです。

だからシラフのふとした瞬間に、ほっぺにチューとかも怖くてできないです。
やめろとかキモいとか怒られそうで…

なのに自分が酔っててちょっと甘えたくなった時はキスしてくるのです。
私の気分でキスしたい時もあるけど自分からすると
は?とか何?とか言われそうで、怖いからいつも彼氏がしてくるのを受け身で待つしかできないです。

なんかすごく寂しいです。

A 回答 (6件)

彼女さんがかわいそうです。


別な彼氏を探したほうが幸せになれるかも? 愛情豊富は男子もいますよ。世の中。見つけて下さい
    • good
    • 0

酔ったときの慰み者になら無いように、しらふのときにそれとなく言った方が良いです。

いつ別れても良いのなら放置ですが。
    • good
    • 0

酔ってる時しか愛情表現してくれないなんて寂しすぎますね。


彼ってそんなに恥ずかしがり屋なんですか? 
それにしてもそれは寂しい(>_<)

一度、貴女の寂しい思いを彼に伝えてみてはどうですか?
酔ってる時だけじゃなく、シラフの時もして欲しいと…
    • good
    • 0

2人でいて寂しいのなら1人で寂しい方がマシです。


そんな恋愛はやめた方がいいですよ。
    • good
    • 0

恥ずかしいのでは?

    • good
    • 0

えー。

それは寂しすぎる。
キスは挨拶でそこからずっとキスですよ。
酔ってしかできないなんて、寂しすぎますね。私は彼は無理です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A