dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレが酔っ払って
シラフの時には言わないすきと言ってきます。昨日は初めてよりもどしたいといわれました。よってるからだよシラフに戻って後悔するよと言いましたが、だけど本当にすきだからより戻したいと言われました。私はすきだから、誘惑に負けそうでより戻そうとしたけど、彼がシラフの時に 飲んでた時より戻したいって言ってたけど今どう?と聞くと、いつでもいいんじゃんと言われました。そのあとに、俺が私にしてることがひどいから可哀想。他の人見つけてと言われました。
たぶん、ほんとは私のことすきじゃないけど酔った勢いでいって、シラフで今更なかったことにできないから言ってきたんだと思いました。
酔ってる時は返信も早く、今まで酷いことしてごめんとか大好きと言ったり甘々?な感じなのに、シラフに戻るといつも冷たくなります。

だから私はお互い冷めてるってことでお友達に戻ろうと
言いました。またいつかお話出るといいね〜といって
関係を終わりました。
私のしたことは正解ですか?

正直今すごく辛いです。ほんとはすきだし
一緒にいたかったです。私は今すきだからかわからないけど
この選択に後悔するのかなとも思います。
早く忘れたい、ひどいことをたくさんされても言われても
ずっとすきで今も忘れられないくらいで、すぎの恋愛に進めるか心配です

A 回答 (2件)

酔った時って、人恋しくなるし、やりたくもなるんだろうね。

好きな女に酷いことを言ったり、したりする男はいないよ。
彼が好きなんじゃなく、1人になりたくないだけでは?
この男をちゃんと切らないと、次の恋愛には進めないよね。
    • 2

多分ですが、元彼はあなたに対して好きって気持ちもあると思うし、やり直したいって気持ちもあるとは思います。

シラフの時はあなたに対して酷い扱いをしてあなたを傷つけてしまうのを分かっているから気持ちをセーブして抑えられているけど、酔った時って結構素が出ちゃったり、理性が抑えられなくなるからつい本音が出ちゃったんじゃないでしょうか?
それと冷たいのは付き合ってる時からならそれはその人の性格だと思うし、別れてからならわざと嫌いにさせる為かもしれないし、、
今は関係が終わってツラいかもしれませんが、いつか時間が解決してくれると思います。
頑張ってください
    • 1