dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレとの関係なんですけど
別れた今でも会っていて普通のカップルみたいな感じで付き合ってる時と変わらないです。
せふれなのかなと思う時があります、けど性行為する時もあるけどしないでただ一緒にアニメ見たりする時もごはん一緒に食べに行く時もあります。
別れた直後は彼は毎日呑んで女の子達と遊んでたけど、今2ヶ月たって遊ばなくなり会えない日はあっちから電話をかけてきます。会いたいとちょくちょくあっちから言います。
お酒を呑むとすきとかほんとに大好きなんだよねと言ってきます。けどそれは呑んだ時だけでシラフの時は好きと言いません。恥ずかしくてとかではないと思います。付き合ってる時はシラフでも毎日言っていたので。

この関係ってなんなのでしょうか。生理の時もあってくれるし、会いたいと言われて毎回会いに行ってるわけではありません。私は都合のいい女なのですか?

復縁を持ちかけると、まだ落ち着いてない時期遊び盛りの時期でお昼まで呑んだりするから(お昼まで飲むの私はイヤだといっていました。)付き合ってそのことでぶつかりたくないし、傷つけると言われました。
落ち着くまで待っててと言われました。
待っててもいいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 彼にセフレなのかと聞いたところ、俺は好きだし私にそう思われるのならお家ではあわないようにする?
    と言われました。私は別れても彼のことずっと追いかけてたので好きな人とセフレにはなりたくないです。

      補足日時:2023/02/06 09:49
  • みなさんのおかげで今日ちゃんと終わる決心がついて
    お別れしてきました!時間をかけて忘れてきいます!!
    ありがとうございます

      補足日時:2023/02/07 02:45

A 回答 (7件)

別れたんですよね。



何かの原因があるはずです。
一時的に激しいケンカをして、勢いで別れたわけではないでしょ。

その原因が解決できれば復縁も可能です。

その原因がそのままなら、浅い付き合いの今が楽、ということでしょう。

ま、今のところ「便利な女」というポジションですかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

原因は付き合った当初わたしがガルバのお客様とご飯に行こうとしててそれを彼に言って無かったことです。その時の友達とのLINEを数ヶ月後に見られてしまい、信用を無くして別れることになりました。
結局は私も同じことされるのが嫌だと思い行かなかったのですが、それで信用を失ってしまいそれからは
ガルバもやめました。
便利な女は嫌です。
頑張って抜け出そうと思います

お礼日時:2023/02/06 10:12

ゴディバは知ってるけどガルバって何?w

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ガールズバーですガールズバーです

お礼日時:2023/02/07 07:57

せフレなの?って聞いてうん。

って普通答えないでしょw
    • good
    • 3

単なる性処理道具です。


そのままでおねがいします
    • good
    • 2

いわゆる、キープなのでは?


あなたもその気ならば、別にかまわないのかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
やはりキープかなと私も思いました。
付き合っていないので、誰か彼の前に素敵な女性が現れるとわたしは捨てられてしまうかもしれませんね。
彼との関わり方を少し変えようと思います!

お礼日時:2023/02/06 09:52

やりたいだけじゃない?お互い

    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
私はやりたいだけではないです。
もちろん好きな人なのでしたい気持ちもあります。
けど彼に好きな気持ちがなく、性処理的な存在ならすぐに離れることができる気がしないので少しずつ離れようとおもいます。

お礼日時:2023/02/06 09:51

狙ってる女性が居て上手く行けばサヨナラ。

失敗したら復縁かな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます!
キープのような存在ですね。
すごく悲しくなりました
わかってても好きで仕方なくて自分から離れられないです。ほんと自分は子供だと思います!

お礼日時:2023/02/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A