プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏別れてセフレになりました。


先日1ヶ月ちょっと付き合ってた彼氏と別れました。
別れた理由は私が付き合ってる意味が分からなくなったからです。

付き合う前は頻繁にLINEしてくれたり、バイト先に送ってくれたりして、すごくいい人と思ってました。

両片思いだったのを彼から告白してくれて付き合うことになりました。

付き合ってから2週間くらいで彼から好きか分からないけど、お前のことは誰よりも信用してる。そばにいて安心出来ると言われました。それがきっかけでどんどん不安になっていっていきました。

好きか分からないと言われてなら都合のいい関係なのか…?と思ってました。
そこからどんどんLINEも来なくなり、会いたいと言わなくなって、1週間弱くらいなにも連絡しなくなりました。

遊んでる時はお前がいちばんかわいいや、私が不安だと言うと何が不安なん?と聞いてくれたりもしてました。

遊びに行く時もノープランで車でブラブラするデートばかりで、夜はホテルか車で致して家まで送ってくれるみたいな感じです。

特に恋人みたいな事をすることもなく、ただの友達。
セフレみたいだったので、色々考えるのも嫌だから私から付き合ってる意味あるのかな?を話をしました。

彼は付き合ったら放置するタイプみたいで、
ダラダラ毎日LINEをするのは嫌いだそうです。
私も意味の無いLINEを毎日するのは嫌いなんですが、
全く連絡しないのは何か違う気がします。

彼は仕事してるので、仕事お疲れ様ってゆうLINEは嬉しいと言われたんですが、仕事に行ってくるっていう連絡がきたら私も頑張ってね!やお疲れ様!と言えるんですが、何も連絡してこないので送りようがなかったです。


一緒にいて落ち着くし、気を使わないでいい相手は初めてだったので、すごい残念な気持ちが大きいです。
体の相性もすごく良かったので、私からセフレなら最高の相手だったわぁ〜と言うと、向こうも同意でセフレになりました。

私はもう復縁も望んでないけど、彼の事はまだ少し好きな気持ちが残ってます。付き合ってた期間がしんどかったのでもう戻りたくはありません。

私は初めてが好きな人じゃなかったので、そこから好きでもない人と全然SEXできるんですが、
男の人はどうなんでしょうか?

彼はやったからって好きにならんと言ってたので
割り切れてるのかなと思ってるんですが……

別れた日私が生理だったんですが、生理でもやりたいと言われて、やりました。


元カレとセフレになった事がないので、普通のセフレのように都合よく扱ってもいいのでしょうか…?
やっぱり好きだった相手なので、ちょっと躊躇してしまう部分が出てきてしまいます。

みなさんの意見が欲しいです

A 回答 (5件)

♂です。



>みなさんの意見が欲しいです
貴女にとって残酷な解説かもしれませんが…
質問文の経緯を見るかぎり、元々相手は恋愛が目的ではありませんし、恋愛もしていません。
そもそもがセフレ目的だったと考えれば、彼の行動歴や理由が全て納得できるかと思います。
ノープランのデートは、貴女が自分を納得させるための言い訳作りを、彼がお手伝いする作業であって、本来の性処理目的のオマケでしかないので。

>普通のセフレのように都合よく扱ってもいいのでしょうか…?
まぁそうですが、人として貴女を想うとあまり勧めません。
綺麗事と踏みつけても構いませんけど、自ら誠実さを蔑ろにするのは貴女が損をするようで、どこか違う気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…
分かっていてもそう思いたくない自分がいました。はっきり言っていただいてありがとうございます。
自分が価値のある女になる為に頑張りたいと思います。

お礼日時:2021/06/24 23:21

なんか強がってる風にしか聞こえません。


彼氏の期間がしんどかったからセフレ?!
セフレて楽?かな、、、
一番しんどくない?
割り切れるとか思ってても
やっぱり好きで
ちゃんと付き合いたいのでは?
男はほんとに好きならエチ無しで会えるし、連絡は必ず返すしする、、
一日中デートする。
できてますか?ないならセフレじゃなくて別れてください(。>﹏<。)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まだ少しでも好きな部分が自分にはあるので、
自分が決断した結果は自分で首を絞めてる状態です…
やっぱりはっきり別れます!
がんばります!!

お礼日時:2021/06/24 23:22

自分がいいならそれでいいと思うよ。


男は好きでもない人とでも平気だから、生理的に無理な子はいるけど。
    • good
    • 2

男性は好きでもない相手とセックスできますよ。


世の中に風俗店がたくさんあることを考えてみてください。
初対面の、好きじゃない相手とでもセックスしたいのが男性というものです。

セフレはセフレですから、普通のセフレのように都合よく扱っていいんですよ。

いまは別れたばかりなので切り替えが難しいかもしれませんが、いずれただのセフレになります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恋愛体質なので、すぐ好きになってしまいます…
セフレはセフレで割り切れると思ってたんですけど、中々私の中で割り切れてない部分があるかもです……
もうちょっと時間をかけてセフレとして割り切りたいと思います。。。

お礼日時:2021/06/24 23:24

俗に言う「釣った魚に餌は要らん」の典型ですね


よくある話しです
質問者さんの方も相当な変わり者
ただのセフレでも問題ありません
そうやって自分の心と体はどんどん荒んでいくのでしょうけど
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A