dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼とのセフレ関係がやめられないです。

元彼と別れてから3ヶ月ほどでセフレ関係がはじまり、2年近く月1ペースで会う関係が続いています。
最初は復縁したくて、会っていました。
でも、元彼にはすぐに新しい彼女ができて、今は半同棲中です。
元彼に彼女ができたときにもうやめようとなったのですが、
結局お互いやめられず、続いています。
その間わたしも彼氏が出来ましたが元彼が忘れられず、
結局別れてしまいました。


もうこの関係をやめた方がいいことも、
元彼が自分に振り向くことはないことも、
元彼の彼女のことや付き合った彼氏のことを傷つけてしまっていることも、
冷静に考えれば頭の中ではわかっています。
でもやっぱり会うと元彼が好きで仕方がないんです。
やめようと何回思っても、ちょうど良いタイミングで連絡が来たり、会ってしまって忘れられないの繰り返しです。
元彼もわたしの気持ちには気づいているのに、
もうやめようとは言ってくれません。


もういっそのこと相手の彼女に写真を送りつけて別れさせようかと考えてしまう時もあります。
そんなことをしても、相手にもわたしにもメリットはないことは分かってるけど、  
このまま身を引いてなにもなかったような顔で結婚されたら、いろんな感情が渦巻いておかしくなりそうです。
でもそれをして、元彼と会えなくなったり、嫌われたり、
知り合いに知られるのも嫌で、
結局まだそんな勇気も出ません。


そんなことを考えてしまう自分にも、
だめなことだと分かってるのにやめられない自分にも、
元彼に執着してる自分にも嫌気が差して、
でも誰にも相談できなくて、とても辛いです。


もうやめないと自分の心が限界になるのも分かっているのに、 
今回でやめようと何回決心しても
会えなくなる辛さの方が強くてやめられません。 
でもやっぱりいい加減終わらせなくちゃいけないことは分かっています。
わたしも4月から社会人で、大人になるけじめとしても、この関係を終わりにしたいです。
どうしたらこの関係をすっきりと終わらせられるのでしょうか。
失恋の経験などでもいいので教えていただきたいです。
よろしくお願いします。


長文にも関わらず読んでいただき、ありがとうございます。

A 回答 (1件)

奪い取れ。


別の問題も発生するでしょうけど、それでいろいろと解決する話ですよね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A