アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が満足するまで元彼とセフレとして側にいるのはいけないことでしょうか?

好きは好きだけど復縁するとなると迷うくらいの気持ちです。
元彼は顔が私のタイプで、生理的に無理にならない限りは普通に性行為できます。
なんならワンナイトとかで他のよく知らない男とするよりは全然いいと思ってしまいます…。

A 回答 (8件)

相手の事も考えてね。


自身が良ければ、良いのかな??

ま!..相手に迷惑掛からなければ良しよ。 私なら元彼とは関わらないかな!顔がいくらタイプだったにしてもね。
    • good
    • 0

先がない・時間のムダだとわかっていて、そうしてるならあなたの自由。


相手もあなたと復縁する気がないけど、やらせてもらえるならラッキー‼ぐらいの感じでしょ。
    • good
    • 1

別れたのに、元カレとセレフ?

    • good
    • 0

相手があることなので、相手と相談して了承が取れたら


いいんじゃないでしょうか

あなたは新彼が同じことしてても文句言わないのでしょうし
新彼もそういう同じ考えの人を探せばいいだけでしょうし
    • good
    • 0

いけないなんて誰も言ってないですよ。


でも、閻魔様とか地獄の本を読んだことあるんですか?
それとも、魂の記憶にあるんですか?

動物的な本能だけの関係性は虚しくなるから難しいですよね。
    • good
    • 1

お互いがそれで良ければ構わない。

但し、どちらかにパートナーが出来たら、まずい。
    • good
    • 0

性処理道具として使えばいいんです。

    • good
    • 1

わかれたの??元彼ってことは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れました。

お礼日時:2023/09/05 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!