dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元彼と警察沙汰になって、別れて半年たちました
私が別れたくなくて、夜中元彼の家にいってしまったら、社宅なのもあり、通報されました
2ヶ月前元彼の家に置いてある荷物を返して欲しいと手紙を出しました
ライン送ったのですが、スルーが続き
そしたら、警察から連絡があり、元彼から荷物の件を聞いていると言われました
それで、警察を通してやりとりして、最終的に荷物は処分してくださいと、彼に伝えてと頼みました
最後に、彼に謝りと感謝の気持ちをラインで送りました

その2ヶ月後、やはりどうしても返して欲しいものがひとつあり、元彼に、フェイスブックから、まるまるまだとってありますかと送ったら、
ラインがきて、久しぶり、警察とかで色々落ち込ませてごめんね
荷物はとってあるから、どうすればよいときました

あれだけ、拒否してたのに、なんで2ヶ月たって元彼から返事が来たのでしょうか?
しかも、処分してと頼んだ荷物もまだとってあるとのことです

A 回答 (10件)

貴女、ストーカーとして、警察では、認定されてるのですか?それなのに、まだ接触しようとしているなんて、怖いんですけど。

もう、近づかない方がお互いの為です。貴女はアル中とかですか?自分をコントロール出来ないなら、男と付き合うべきじゃないよ。
    • good
    • 3

おそらく、貴方が怖いから置いてたんだと思います。

捨ててくれと言ったのにやっぱり返してと言いかねない貴方だと読まれていたのでしょう。案の定その通りになっているわけです。

彼的には、今までは警察を通してしか接触できないくらいに貴方との関係で追い詰められていたが、少し時間が経ってFacebookから事務的なことくらいなら返事ができる余裕ができてきたため、荷物を返して早く清算したいと思っていると思います。

何があったかはお二人の間のことですしわかりませんが、深追いするのはもういい加減やめた方がいいのでは。
    • good
    • 7

2か月も忘れていた、と言うか使わなかったものが、必要ですかね。

正直あれこれ理由つけて接触してこられれば怖いです。
今後もこうした件がありそうなので、荷物はストックしてあるのだと思います。警察まで出張らされて別れたのだから、踏ん切りつけた方がいいと思いますよ。復縁は無いと思いますので変な期待は持たず、自分の性格を見つめなおすことをおすすめします。
    • good
    • 3

てか郵送または宅配で送ってもらうか警察に預けてもらいあなたが取りに行くしかないですね。


彼はあなたが怖いのですよ。
殺されるかもと思ってるはずです。
直接合わずに返却してもらいましょう。
    • good
    • 2

なぜ返信が来たか


→あなたがフェイスブックに聞いて来たからです。

拒否しなかったのはなぜ?
→時間が経ったので、落ち着いたから。あと、あなたも気持ちが落ち着いただろうという希望的な気持ちから、応答しました。

処分しなかった
→これって物によるよね。
捨てたら怨まれそうって思ったからじゃない?
処分して下さいって言ったけど、経験上、あなたから返してくれって連絡がくるだろうなと思ってたんでしょう。
    • good
    • 1

警察が介入したなら、


もう止めた方が良いです

このやり取りを
警察に連絡されたら、
逮捕される可能性も有る

彼が自分を好き…と、
考えたいのでしょうが、
それは違いますよ

復縁が有るなら、
警察沙汰にしません
    • good
    • 7

同じ質問ですか?


以前の回答では納得できなかったですか?
    • good
    • 7

処分するのも気の毒とおもったのかも知れませんね。


べつに復縁の話もしていないし、荷物返してもらってスッキリした方がいいね。
ここであれこれ連絡するとまたトラブルになりかねないです。

将来、懐かしく話せるようになればいいですね。
    • good
    • 3

彼はあなたを愛しているからです。



・・・もうそれで良いのでは? 何度質問したって同じだよ。
もうすぐ復縁できそうだね。そう信じれば良いと思います。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
今あなたは「元恋人と付き合っていた頃の良いところ」に恋しているのだと思います。
あなたの器の大きさに気付き、気持ちの整理がついた上で、あらためてあなたを選べば、あなたからは離れないと思いますよ。相手のことを理解してあげる気持ちが大切ではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A