アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に半同棲してた彼氏から別れを告げられ、別れました。
彼氏の家に荷物が置いてあったので郵送してもらいました。
届いた事の連絡をしたら、元彼から「今回の郵送した分だけだと全部ダンボールに入り切らなかったから、また、残ってる物と粗品を添えて送るよ」と言われました。

自分は別れた相手から物を貰うことの意味が分からなく、粗品って言う意味ちょっと違うのでは?とも思いました。
元彼がどう考えてるのかよく分かりません。
彼がどういう心境で粗品を送るのか?
まだ復縁したいと考えているのか?
もし、送られたらどうすればよろしいでしょうか?

〔補足として〕
元彼は1つ年上です。
今後とも元彼とは友達としての関係になります。
元彼とはちょっと遠距離恋愛でした。

A 回答 (2件)

何が送られてくるかわからない時点で悩んでても意味がないので、ブツが送られてきてから考えればいいことです。



たとえばあなたと共同で使っていた消耗品(あなた好みのシャンプーとか)を突っ返すことを「粗品」という皮肉で表現したのかもしれないし、とにかく物を見る前に悩むのは不毛かつ徒労です。
    • good
    • 1

自分は別れた相手から物を貰うことの意味が分からなくって思うなら、送り返したらいいじゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!