プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普通はありえないことなんでしょうか?

警察沙汰になり、縁を断ち切りたいからで、
LINEブロックとTwitterやインスタのフォロー
外されました。自分からは一切連絡してはいけないで。連絡手段は手紙のみで、彼から連絡を待つのみ。

その翌日の夜に、彼からLINEで連絡があり、
一生懸命考えたことだろう、長文でした。
どうのこうので、私がちゃんと理解したのをわかって、「友達としてまたよろしく!」って来て、
Twitterインスタもフォローされました。
それ以来、私が投稿したらいいねが来ます。

これってやっぱり普通は、
ありえないことでしょうか??

A 回答 (2件)

お礼の回答をうけて…



・縁を断ち切りたいって言ったのはなぜか
・仲直りしてから私のTwitterにおける投稿のみ、いいねをする

この2点、質問いただきましたが、彼本人しか答えがわかりません。
「縁を断ち切りたい」と言った理由は想像ですが、単純に喧嘩したからそういう言い方をしただけであって、仲直り後に気にする内容ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり彼しかわからないですよね
ありがとうございました

お礼日時:2020/06/28 19:05

警察沙汰になって彼氏からブロックされたが、彼氏から謝罪?何かしらの連絡があり、貴方はその回答に納得した。


そのため、彼氏から友達として今まで通りのお付き合いをしてほしいと言われ、各SNSを再度フォローされた。

上記の内容に相違はありませんか?
仲直りをした内容だと思いますので、普通のことだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。

たとえそうでも、
縁を断ち切りたいって言ったのはなぜでしょう

彼はTwitterとかは見るだけの日常的なことなので、いいねは絶対しないんです。
なのに離れてから私の投稿のみです。

お礼日時:2020/06/28 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A