アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人からの連絡はなかなかないのに、嫌いな人からの連絡は頻繁に来ませんか?
好きな人からの連絡がなくて不安なのに、嫌いな人からの連絡がどんどん来て嫌気がします。

既読を付けなかったからLINEのステメやインスタのストーリーズで「大切な人と連絡取れなくて心配」って書かれたり依存が激しいです。

ネットで知り合いましたが、前は普通に友だちとして接してましたが、向こうから追加してしたのに向こうからブロックされたりで嫌になりました。
今はブロックするような事はされませんが、代わりにどうでもいいLINEや変なストーリーズのメンション投稿が多くて、こっちがブロックしたいです。

どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

私だったら嫌いな人とは連絡取らないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!