プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女持ちの男の人に女の子が頻繁にLINEや連絡を取ったりすることはよくある事ですか?

↑ここで言う女の子とは、彼の会社の同僚や友達の女の子などの事です!

自撮りの写メを送ってきて「この格好どうかな?」とか聞いてきたり、「おはよ!」などたわいもないLINEが頻繁に彼の元に送られて来るのがとても嫌で、何故彼女がいる事も分かっててそんなことするのかと思うのですが、私の心が狭いだけでしょうか?(面識がある子で、私と会ったこともあります。)

覗いたわけではなく、一緒にYouTube見たりしてる時に通知が来るので、あ…また連絡してるのか…と気分が落ちてしまいます。

当人同士は全く恋愛感情が無く、友人関係だそうなのですが友人だと思って心広く目を瞑るのがいいのでしょうか…?

A 回答 (4件)

ただの同僚じゃなさそうだよね。


彼の気持ちはわからないけど、相手の女は彼に好意があってやってるでしょ。
しかもあなたとも面識があるのにやってるってことは、イケると思ってると思う…。彼に嫌な気持ちを言った方がいいよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好意がなければ連絡してこないですもんね。

彼からは仕事仲間のみんなで飲みに行く予定立てる以外は自分から連絡する事はしません。
向こうから相談やたわいもない連絡が来て返すって感じです。
哀れだな…と思ってしまいます。

彼にも正直に気持ち伝えてみます。

お礼日時:2023/07/17 13:24

質問主さまのお気持ちすごい分かります。



私は、彼女持ちの人に、個人的なLINEや連絡を入れるのって、自分だったらしないタイプの人間なので…

やんわり、彼に伝えた方がよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
業務連絡や必要最低限に留めて、疑いを持たれてしまうような事は避けるはずなのですが、、、

何故相手の立場を考えてそこまでの理解に達することが出来ないのか理解に苦しみますし、こういった女の人がいる事が恥ずかしく気持ち悪く感じてしまいます…。

嫌な気持ちしっかり伝えてみます!

お礼日時:2023/07/17 13:08

「この格好どうかな?」は、その女の子が公私混同してます。


彼も「彼女いるからそういうのやめてくれるかな」って言えばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
なんでそれをわざわざ彼女のいる彼に送るのかが理解に苦しみます。

女友達に送れば良いものの、ただ男に承認を得たいからあえて送ってるとしか思えません。

ただ、仕事柄付き合いがある場合とかですと難しいですよね。どうしたらいいのでしょう…

お礼日時:2023/07/17 12:55

素直に彼に言った方が良いと思います。

一般的にどうかではなくて、貴女が嫌な思いをするのなら、それを一生我慢しないといけなくなります。それが無理そうなら言うべきですし、仮に一般的に照らし合わせて貴女がそれに殉じる形になれるのであればそうしても良い、というだけです。

ただ、彼女いるの分かっててそういうのを送る女性は総じて小賢しい方が多いです。どのような形にせよ戦う際は貴女が悪者にならないように注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌ならやっぱり素直に言うべきですね…!

面識もあるのにも関わらず送ってくる、はたまたそういう細かいことは気にしないタイプなのかもしれませんが、正直気遣いも常識ないなと思ってしまいます。

お礼日時:2023/07/17 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています