プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうでもいいと言われたら終わりですか?彼にどうでもいいって言われました。別れたいんですかね、もう無理なのかな。
相手にはもう気持ちはないのかなと、思うと寂しくて悲しいです。

A 回答 (5件)

どうでもいい、と言って怒ってるときって、本音はどうでもよくないですよね。


逆で、彼としては、どうしても譲れないことがあるのに、貴女が言うことを聞いてくれないのですよ。

何が、貴女が言うことを聞いてくれないのだと彼に思わせたのか?
よく思い返してください。
彼の意見を無視して貴女の意見を通したことはなかったか、よく考えてみてください。
それがわかったら彼のどうしてほしいか聞いてみてくださいね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。わかりました。何がダメなのか、思い出してみます。

お礼日時:2016/07/10 17:09

私も言われました。


わかれました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。辛いですよね。

お礼日時:2016/07/10 17:08

僕も最近そのようなことを言われてしまい、どうしたの?と聞くと


今は自分の時間を大切にしたいと言われ別れることになってしまいました…

質問者さんはまだ話し合うことはできると思うのでしっかり二人で話し合ったほうがいいかと…
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 17:10

ボクも空気みたいな存在と彼女に言ったら怒られましたけど

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか

お礼日時:2016/07/10 09:25

どういう会話の流れで「どうでもいい」なのでしょうか?


ちょっと喧嘩したり、考え方の違いがあって 怒ってるだけのような気もします。
時間を置いて冷静になったら 落ち着くのでは??
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

なんでおこったのか分からないんです…。
様子みてみます。

お礼日時:2016/07/10 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A