アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、2ヶ月前に好きな人に告白しました。
好きな人に好きな人がいるのは、知ってたんですが、好きな人に好きな人がいるのは知ってるけど好きですと伝えました。
好きでいてもいいですかと聞いたら全然いいよと言われたのでラインも毎日してたんですが、最近距離を置くようにしました。
そしたら、友達に聞いたんですが、
私のことどーでもいいと言われました
どうすればいいですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、帰り道好きな人は私の家の方向じゃないのに私の家の方向に来ます!!
    どうでもいいというのはどういう心理ですか?まだすきでいてもいいですか?

      補足日時:2015/05/18 23:05
  • ちなみに、私は、ふられました

      補足日時:2015/05/18 23:32

A 回答 (8件)

好きな人に好きな人がいるのに好きになったのはあなたのかって


相手の女から奪えると思って告白したんですか
人の物に手を出して 振られるのは当たり前の事
無視されているのに 嫌いだと言っているのに 
こちらに向かって歩いてきたなどと未練がましい
勝手に好きになって断られて まだやいのやいのといっている
あほかおまえ うざい といっても 気があるから声をかけたと勘違いする
迷惑なストーカー女 だから嫌いなんだよ
よるな ぶす
って思われますよ
いいかげん ひとり恋愛ごっこは辞めましょう
ピエロよりうざいわ
    • good
    • 7

>最近距離を置くようにしました。


そうする理由は?

「全然いいよ」は「あなたの好きなようにしてよい。」ってことですが、言い方変えれば、人の気持ちなんて自分がどうこうすることも、どうできるものでもないので、自分に実害(迷惑)がない限りは、ご自由にどうぞってこと。

「どうでもいい」は貴女に対して恋愛感情含めた好意はありません、、ってことですね。
要はあなたがどうであれ、彼は貴女に興味ありませんってこと。

>まだすきでいてもいいですか?
相手に「~~するのはやめてくれ」って言われない限り、あなたの好きなようにされればいいと思います。あなたが好きだからと言って相手が好きになる保証も何もない点は理解しておいてくださいね。
それは相手が自由にする部分ですので。
    • good
    • 1

貴女の質問文の中に答えは出ているのに、気が付きませんか?


>好きな人に好きな人がいる…
(その上で)>好きでいてもいいですか…
その相手としてみれば、
「好きになってくれるのは構わないけれど、自分には既に好きな人がいる。だから、アナタを好きになれるとは確約できない。それでも良ければどうぞ自分を好きになって下さい。でも、アナタが不幸になっても知りませんよ」
と云う意味なのでしょう。
だから
>私のことどーでもいいと言われました。
と、なるのですよ。
自分でこの書き込みをしながら、その事に気が付きませんでしたか?
結論。諦めなさい。無理です。
    • good
    • 2

いくら好きな人でも「どうでも良い」って言われたらムカつきません?あなたから見てどうでも良い人ってどんな人ですか?そんな感じに見られてるんですよ。


私だったら嫌いになります。好きな人だから、悲しかったりするでしょうけど。これから相手があなたのこと好きになるのは難しいかと…変に都合の良い関係になっても嫌なので。諦めて、次探すのも有りかと思います。
自分のことを好きって言ってくれた人のことをどうでも良いと言う男性より、あなたのこと好きって言ってくれたり、内面含め全部を見てくれる、素敵な男性が他にもいるはずです!私なら次に進むべきアドバイス送ります。人を大切にしない人は、他のこともなにかしら疎かにされると思いますので。
若い内は顔とかで判断しがちですが、内面や外見を含め、人や物への接し方よく見て、探しましょう(^^)
    • good
    • 4

>どうすればいいですか?



 他を探す!

 例えば アナタに対して好意を持った人がいて
告白されたけど アナタには別に好きな人がいて
その告白された人には興味ない場合

 その告白した興味にない人の事を
アナタは、真剣に考えてあげますか?

 アナタは、人の気持ちを理解できますか?
    • good
    • 0

41才のおっさんです。


彼は今はあなたに興味はないと思うよ。
好きな子いるんでしょ。
帰る方向…? あなたの想いが
強すぎるから、あなたが勝手にもしかして
って思っているんでしょ。
辛い片思い…お察しします。
アドバイス
① 相手に幸せになってほしいって想い
  ですか? それとも彼に想われたいって
  いう欲心ですか?
② この場合の男は、追われると興味を
  余計無くします。
③ 兵法にもあるが、離こそ大事。
  押しても駄目なら引いてみろです。
④ 好意を持ってくれていた人が、急に
  素っ気なくなると、妙に気になったり
  するものです。
⑤ 彼が今好きな人への想いが冷めれば
  あなたに興味をもつ可能性はある。
  私も告白され、断った女性を3年後
  好きになった経験あり。 

とにかく離が大事だね。あなたの気持ちの
方が冷めて、違う恋にって事もあるしね。
ちなみに私は3年後、断られました>_<
    • good
    • 2

彼は 貴女が嫌いじゃない。

。って意味ですよ。彼からアプローチしてくるのをまちましょう。。待てないなら わだと彼が家の前を通りかかった時に 鉢合わせしてみるのもいいかもね。
    • good
    • 1

60歳代 女性です。


彼氏が言っているでしょ。「私のことどーでもいいと言われました」と。
追っても無駄、、、。少し期間を置きながら様子をみましょう。今は無理に貴女の方を向かないでしょう。。そんな感じがします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A