チョコミントアイス

もう会う気はないと言われました

曖昧な関係の彼とうまく行かず相手が忙しかったのに頻繁にラインをしてしまい連絡頻度多すぎてめんどくさくなったからもう会う気ないと言われました。

好きだったから正直つらいです。
ここから挽回することができないのもわかってます。
好きだったことだけ最後に伝えてもいいものでしょうか?

A 回答 (3件)

伝えたいなら止めませんけど。


でも、伝えたらもしかしたらいいことがあるのでは?と思っているなら、それはないと断言できます。(ごめんね)
前を向くために少しでもいい形で終わらせたいということなら、お礼を言って終わりにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼一言言って終わりにします。ありがとうございます!

お礼日時:2024/08/24 18:41

意味が無いうえにウザいと思いますよー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/08/24 18:41

伝えていいですよ。



伝えようが伝えまいが、相手にとってあなたがどうでもいい人であることに変わりはありませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/24 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A