アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

嘘をついてると思いますか?
バレンタインデーに友達と遊びに行った彼氏
彼とはお付き合いをして8ヶ月になります。
バレンタインデーの3日前にデートをして、一緒にチョコレートも買いに行きました。
手作りもあげる予定だったのですが、「14日も会いたいけどなぁ」と私が言うと、その時の彼の反応が薄く、聞いているような聞いていないような感じでした。
その時にバレンタインデーは会わないんだろうなと
察しました。
チョコを作っていると言ったら彼はどうしていたのだろうと思います。
今日、彼とラインでやり取りをしていて、仕事が終わる時間帯にいつも来るラインが来なかったので、しばらくしてから「まだ仕事かな?遊びに行ってる?」と送りました。
30分後に「友達と遊んでる、多分もうちょっとで帰る」と来たので、普段は気にしない私ですが、そんな日に限って何で言ってくれなかったんだろう 怒りと悲しみが込み上げてきて
私「女の子?今日バレンタインなのに、遊びに行くのは全然いいけどこんな日に限って、」と言ってしまいました。

そして彼から「ちがいますw久しぶりの友達とご飯行ってるだけよ」
私「〇くんたまにおかしい時あるから」
彼「心外やな!ちょっとプンプンや」私「女の子ならそうって言えばいいよ!
くんが異性と遊ぶのはいいでしょって出会った頃から言ってたし、
くんが悪いとか思わないし、わかってない私が悪い、それだけ」
彼「ちがうっていっとるwちょっとほんまにおこんで?!流石に気分悪い」私「今日ってのが気になって、久しぶりに友達と会ってるのに気分悪くさせてごめんね。私が悪かったよ、返事してくれてありがと
う」
彼「朝チョコ今日食べたからるんるんやったのに、プンプンやぁ!」
私「そっか、、彼女?やし普通に言ってくれたら嬉しかったのになって、言ってもらえへんって悲しかったな」
ここでラインは止まっています。
彼は「w」をつけて誤魔化しているのかなっていつも思います。
私もケンカをしたいわけじゃないし、彼と一度もケンカをした事がありません。
彼はあまり感情を表に出さない方です。

それが誤解を招いたりする事もありました。
とても優しい彼で、週1ペースで会いますし、会うと2、3日は一緒に過ごしてくれます。
彼の誕生日、クリスマスも一緒に過ごしました。
そんな彼をじたいのですが、バレンタインデーに友達と会う事を言ってくれなかった事がどう考えても引っかかり、女の子と会っている気がします。
彼の友達は1人しか知りませんし、他の友達の話は聞いた事もなくて、友達と遊んでるという言い方しかしません。
彼とのラインのやり取りから感じられる事
こういう時の男性の気持ち
嘘か本当なのか
私は本命ではないのか
何か感じる事があればアドバイスをいただきたいです。

A 回答 (3件)

どうして信じないのですか?


違うと言ってるのに「女の子ならそうって言えばいいよ!」なんて、彼氏さん怒って当然です。
私が彼氏さんの立場なら、信じる気がないなら何を言っても無駄、って思っちゃいます。
勝手に疑って、勝手に怒ってる感じです。

>「14日も会いたいけどなぁ」と私が言うと、その時の彼の反応が薄く
>その時にバレンタインデーは会わないんだろうなと察しました。
察したのは正解だと思います。
ただ、察してなにも言わなければ、彼氏さんとしては承知してくれたと思うはずです。
察したけど承知はできないというのなら、そのときに「どうして?」と理由を聞けばよかったんです。

>彼は「w」をつけて誤魔化しているのかなっていつも思います。
質問者様がエキサイトしてるから雰囲気を和らげたいだけだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にご回答いただきありがとうございます。

そうですよね…全部最もな答えで納得です。
今まで彼が嘘をついているのがわかる時があったり、異性の話を平気でしてみたり、そう言うのが積み重なり疑ってしまいました。
私がハッキリ物事を言わないからだと思います。
バレンタインデーは予定を先に入れていたんだ、とショックもあり、その時は何も言えませんでした。
もう少し冷静になれるようにします。

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/15 01:56

激おこぷんぷん丸。

イキり陰キャ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/02/14 23:24

めちゃくちゃウザい女ってかんじのやりとりですね。

こんなんだからいつまでたっても本命になれずセフレ扱いなんだろうなーと思いました。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答をいただきありがとうございます。
あなたは男性か女性かわかりませんが
同じ状況になり、特別な日に恋人に会うことを濁されたらどうしますか?

お礼日時:2024/02/14 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A