性格悪い人が優勝

このサイトのベストアンサー率の平均を教えてください

A 回答 (9件)

自分は今現在7%ですがここは渋いですね。



知恵袋では急上昇カテマスになったりして
30%~40%でしたが古巣食ってる複垢を
持つ輩に狙われやり合って永久追放され
ました(笑)
    • good
    • 0

私はベストアンサーを頂いてもdポイントはiPhoneと連携してないので、宝の持ち腐れですから、無くても全く構いません。


ただ良い回答ができたのかなぁ……の目安になるくらいです。

なのであまり意識したことがないですが、この質問はユーザーごとの個人的な平均ですか?
それともサイト全体の……ですか?

もし個人的になら、私は自信がある回答できるカテゴリが二つほどしか無いので低目です。
長年居ますが18%で安定してるみたいです。
    • good
    • 1

確かに、運営事務局なら把握していることとは思いますが、別に公表されているわけではありませんし、正確には不明ですね。



ちなみに、わたくしは、必ず回答する前に質問者のプロフィールを確認し、最終的に回答するかどうかを判断しております。

こうした中、わたくしのざっくりとした肌感覚として申し上げれば、
12~15%程度ではないかと思われます。
    • good
    • 2

今見て見たら、質問の方は0%で回答の方は14%でしたね、アレッて回答数が増える程BA率は下って低くなるのてすかね、ならBA貰えないままに、自分の様に、下手な鉄砲数撃ちゃ当たるだろう…的にバカスカ回答してると、BA率0%もあるのでしょう…きっと。



なかなかBA付かず、その内回答してるの疲れてバカらしくなって、やる気ガタ落ちになって…もう退会しよーか、面白くないので....となんべん思ってる事か数知れません…。
    • good
    • 1

個人個人の問題。

プロフィールページに出ていますね。
    • good
    • 1

「サイトの」ということであれば、そういう統計はありません。

    • good
    • 2

自分は20%です。


個人の分についてはその人のプロフィールをみればわかりますが平均となると運営の人しかわからないでしょうね。
まぁ、ほんとベストアンサーとるのが難しくなりました・・・。改悪でしたね。(-_-;)
    • good
    • 0

昨年の3月に仕様変更になるまでは20%くらいでしたが、今の仕様になって10%を切るのが普通です。


昔から回答をしている人はトータルで高くなります。
    • good
    • 0

何に対しての?


質問総数に対して?
回答数に対して?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A