dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知恵袋が急に不正なユーザーとして質問と回答が出来なくなりました。
いつから通常に使用出来ると思いますか?

A 回答 (5件)

一週間くらいじゃないかな?


私もロックされたが、携帯番号でSMS受けて、認証したらすぐに回復したよ。
メール側ではNGだった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なんど別のIDで再登録しても不正なユーザーとしか出て来ません。
やはり1週間待つしか無いのでしょうか?

お礼日時:2024/05/17 22:42

>・・・削除されて使用出来なくなるのでしょうか?


▶その可能性は高いと思います。
    • good
    • 0

>やはり1週間待つしか無いのでしょうか?


▶今は、それしか無いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
1週間我慢するしか無いのですね。
了解です。

お聞きしたいのですがヤフーJAPAN IDを削除とありますが削除したらヤフーメールのIDも一緒に削除されて使用出来なくなるのでしょうか?

お礼日時:2024/05/17 22:52

知恵袋は、質問者からの通報はなんの調査も審査もなく問答無用でペナルティが課せられます。

質問者さんのご機嫌を損ねないように、嘘出鱈目でもいいので耳触りが良いことを書くことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アダルトにしては厳しいと思います。

お礼日時:2024/05/17 22:43

初めてなら数週間。


何度かであれば永久垢BANです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
一時停止だと1週間と書いてありますが、改善策はありますか?

お礼日時:2024/05/17 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A