プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋とこのアプリどっちが回答を多く得られますか?
知恵袋で人間関係についての質問をしても回答がつかないことが多いです。

A 回答 (4件)

回答総数、であれば知恵袋の方が上です


利用者数が圧倒的に多いからです

質、であれば
優秀なのも悪質なのも知恵袋の方が多いですかね
    • good
    • 1

教えて!gooも知恵袋も「アプリ」ではありません。

 正しくは「Q&Aサイト」です。 

因みに、回答が多く得られるのはYahoo!知恵袋です。

教えて!gooの場合、総質問・回答数は4000万件以上ですが、回答の数は決して多くはありません。 ただし、知恵袋よりはきちんとした回答がもらえることが特徴です。 しかし、回答が得られないこともよくあります。

Yahoo!知恵袋の場合、回答の数は多く、さまざまな回答をもらえることができます。 ただし、一部の回答は質が低いこともあります。 また、同じ質問に対して複数のアカウントで回答することもあるため、注意が必要です。
    • good
    • 1

個人的には、知恵袋はキライです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2024/03/20 12:20

両方入ってるんなら両方に質問すればいいだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A