電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ質問しましたが、知恵袋の方が回答が少なかったです。

質問の内容にもよりますが(答えやすい内容とか色々)、最近は知恵袋より教えて!gooの方が回答、多くもらえる気がしませんか?

A 回答 (5件)

教えて!gooはムラ社会ですからね。

大都会の知恵袋は回答者も多いが、質問数も桁違いに多い。多分ケタも一つや二つでは済まないのではないだろうか。いくら回答者が多いと言っても、あれだけ質問数が多ければ、回答者の目に止まる確率が低くても当然でしょう。もちろん、仰るように質問内容にもよるでしょうけど。
    • good
    • 0

私は知恵袋の方が回答してくれる人が多いので


こちらで0の回答でも
知恵袋で回答者が2~3付いたりします。(ここ最近)
    • good
    • 0

昔からそうですよ。

    • good
    • 0

知恵袋は運営がクソなのでgooの方が回答貰えますね。


おかげで知恵袋ではアカウント停止になったしあ〜マジでクソ
    • good
    • 2

これは、おっしゃるように内容も関係してますが、


その時の時間や曜日などのも深く関係しているかと思いますね。
ですので、一概に教えて!gooの方が回答が多いとは言い切れないかと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!