アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は良く同じ質問を「Quora」「知恵袋」
「教えてgoo」にします。
より多くの回答が得られますよね。
「Quora」が1番まともです。(アホも居るけど)
「知恵袋」は中道(しかし尊敬する人が2人,居ます)(アホも多い)
「教えてgoo」の回答は、ハッキリ言って暇つぶし。
何故、Q&Aサイトで、こんなに相違点が有るのですか?

質問者からの補足コメント

  • 例)の質問をしたら,Quora→全く意味不明知恵袋とここは検索した内容を,そのまま貼り付けられました。当選、一言一句、同じ。私の質問は,分かりやすく,です。

    「私は良く同じ質問を「Quora」「知恵袋」の補足画像1
      補足日時:2023/07/22 07:45

A 回答 (2件)

利用者の「居心地」でしょうね。


それが、特徴となって現れる。

ただ、去年の末に、智恵袋は電話番号登録が必須になったので、撤退した人や垢バンされた人が、ここにも流れ着いています。
なので、それ以前に比べて、ここは『荒れ気味』です。
    • good
    • 1

たくさんのQAサイトを使ってるあなたの方がわかるんじゃないでしょうか?


暇つぶしともならしなければいいと思うのですが…。
他のサイトで解決できると思うんですよ。
つまり必死に解決したい質問では無い程度の質問だからここで回答がつかないのではないでしょうか。
以前こちらのサイトで、回答の質は質問の質に準ずると書いている方がいました。
質問の質が悪いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座います。回答は断トツで、ここがつきますよ。質は別ですが

例)
数学のミレニアム問題の1つ、
ポアンカレ予想が証明されました。
多少の数学的知識は有ります
分かりやすく教えて下さい。

お礼日時:2023/07/22 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!