これ何て呼びますか

この私のプロフィール分かりにくいですか?
何か追加した方がいいもの。
消した方がいいのはなんですか?

A 回答 (5件)

貴方がそれを書く理由があるはずなんで


「なので○○してください」
「○○はご容赦願います」
とか追加すればいいんじゃないの

消すべきかどうかは他人の反応から
不要だと判断したのを消せばいいです
貴方はその事を皆に知って欲しいんでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

参考にしやすいです

お礼日時:2024/07/26 14:34

No.4です。



徳島県、、、忘れていた。

というか、、、

四国を忘れていた。
    • good
    • 1

分かりにくいも何も、、、



・21歳の
・栃木県か富山県か鳥取県にお住いの
・疾患をお持ちの方

くらいですね。

まぁ、何か書いてあるだけ優秀ですよ。
    • good
    • 1

ここは友達になるサイトじゃないので、別にプロフィールを書かなくてもいいです。


書きたければ書いていいですけど、自分のプライバシーを公表する必要ないです。
いちいち見ませんし。
    • good
    • 1

そもそもプロフィール見ないから。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!