プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゼンリーで友達が地図から消えたのでブロックされたと思いメッセージを送ってみたら普通に送れました。
その子のプロフィールを開くと普通に追加のボタンがあるのですがいくらそのボタンを押しても追加ができません。他の人はボタンが押せるのですがその子だけ追加のボタンがききません。これはブロックされているのでしょうか?

A 回答 (1件)

地図から消えたというのは具体的にどういうことなのか、単位表示されていない別エリア、遠くにいたとか?

メッセージが遅れ受信されたならばブロックはされていませんね。

「追加のボタンがあるのですがいくらそのボタンを押しても追加ができません。」
原因はこれかな?
同じ相手に何度も友達追加申請する行為はスパム行為と扱われる可能性が高いとシステムから判断されます。
同じ相手を何度も友達追加申請した場合、最大24時間その相手には友達追加申請ができないようになります。
    • 0