アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEのグループについて


トーク画面を開くと

「 〇〇からグループに招待されました。このユーザーを不審に思ったら [通報] をタップしてください。」

のメッセージが出てきて、下には

「 追加 」 「 退会 」 「 通報 」

とあります。


作成者とLINE交換後、招待されてグループに入ったのですが、特に個別で連絡を取ることもなかったので、一方的にコチラからブロック解除・もしくは非表示削除をしました。
友だちに追加していた時は上記のメッセージは出てなかったと思います。
友だちが解除された状態になってから上記のメッセージが出てきたと思うのですが、
「 追加 」 を押したら相手に通知行きますか?
通知が行ってしまったら、今まで友だち追加してなかった・もしくは消されてのではとバレるのが気まずいので…
恐らく相手はまだ私を追加していると思います。

A 回答 (1件)

通知はいきません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/12/07 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています