痔になりやすい生活習慣とは?

ソニックブームがでません。コツをおしえてください。

A 回答 (6件)

スティックならボタンが早すぎるかも。

入力認識時間は結構長めなので
しっかりレバー入れたことを確認してボタン押しても間に合います。
パッドなら、方向キーの入力が甘いのかもです。

どちらにしろ、タメ時間を体感で把握できるくらい
やりこむことが大事かと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

レバー「後ろ溜め」→「ニュートラルで一旦止める(一瞬レバーを離す)」→「前+ボタン」では出ませんよ。

逆にこれでしか出ないゲームもありますけれど。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

ソニックブームと叫びながらABボタン連打です。

ソニックブームと叫ぶときはなるべくガイルの声に似せていかないとでうまくでません。
    • 8

スト4ですよね

もしかして、単純にタメが足りないとかでしょうか

スト2では、ガイルが3歩後ろに歩いてから右とパンチ同時押しで出せるという細い説明がありましたが、最近はないですからね

トレーニングモードで練習してみてください

左を押し、しばらく溜めてから右と同時にパンチです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

後ろ下で溜めて、前とパンチボタンを同時押し

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

サマーソルトキックで我慢するしかないですね。

• 0