プロが教えるわが家の防犯対策術!

知恵袋、quora、goo、okwaveと様々な質問サイトがありますがどのサイトも過激な質問者及び回答者はほとんどいない。という保証はないものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • quoraは良い方かもしれませんが、所詮はサイト。という考えもありかもしれませんね…

      補足日時:2023/03/17 00:00

A 回答 (7件)

ありませんね。



クォーラが一番真面目かな。
OKwaveは厳しい目ですよ。
その次に、教えてgoo。
あっぱらぱーは、yahoo智恵袋。
    • good
    • 1

OKはマシかもよ。


運営がそこそこチェックしている。
    • good
    • 1

匿名で悪意有る書き込みを運営が削除出来る。


これって荒しや暇人の最高の暇潰しになりますからね
それらの中で自分は賢いって思ってる連中が
よく集う場所が質問サイトなので
匿名でアカウント取得し放題な限りは無理です
    • good
    • 0

ほとんど一般人


中におかしなのがいるのが全部。
    • good
    • 1

現代は、傲慢な人間が多く、逆に謙虚な人間が少ない。

さらに、日本はテレビによって一億白痴化したかのように幼児的になっている。ガーシーは、その典型。
    • good
    • 1

これは私自身もそうですが、やはり匿名だと気が大きくなり(いわゆるネット弁慶)そういう過激な傾向になってしまうのかと。



ただ有料サイトだとかなりマシになるらしいです。
    • good
    • 1

ない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!