電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooってパッとしないですよね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

いんや、もう戻りたいとは思えない。


ヤ知はひどく質的レベルが低く、ネトウヨや849の巣窟となっててムカッとさせられる回答とかが来るので、ここであれば比較的マシな感がする。
    • good
    • 0

何かと刺激があるのは知恵袋かも知れません。


此処は年輩者多いらしくて、じみです。
    • good
    • 0

ID非公開での悪さはできなくなりましたが複垢持ってる人が


いまだにいるのでそれがなくなれば戻りたいですね。

自作自演でベストアンサー→カテゴリーマスターなんて人を
見るとイラッとしますよ。
    • good
    • 1

そう、ぱっとしない。


戻れるものなら戻りたい。
    • good
    • 0

以前はYahoo知恵袋がメインでしたが、たまに行くようになりました。


質問読んでから、いざ回答ボタン押して、書こうと思うと
「この質問には回答できません」とか言う事が有って、滅入ります。

ここは、ブロックした人の質問は将来の質問も表示しないので
そういうことはありません。

ユーチューブは、画面も表示して、わかりやすいです。
少しですがポイントももらえて、助かります。
    • good
    • 1

戻りたくても戻れません。


永久追放されたので。
    • good
    • 2

ポイントたまるなら知恵袋やってみてもいいなあ。

    • good
    • 1

ID非公開で質問できる機能が復活したら戻ります。


gooはUIも機能もサーバー品質も個人開発並のサービスで安っぽい
    • good
    • 1

どっちもどっちですよ。


まぁ、どちらかというとgooの方が言論の自由は守られているのかなぁと思うことはありますケド。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!