アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、教えてgooが閉鎖されたらYahoo知恵袋いくしかないのですか?知恵袋からきた人は行き場なくしますね。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます

      補足日時:2023/04/18 18:32

A 回答 (5件)

我が教えて!gooは、


永遠に不滅ですッ!
巨人は最下位ですッ!

by一茂パパ。
    • good
    • 1

OKWaveがあるさ。



俺は、知恵袋に行くけれど。
    • good
    • 0

自分、今、知恵袋一時利用停止にされててここ来ました。

。ここなくなると困りますね。
    • good
    • 0

はいっっっーーーー!


それだけはご勘弁!!
    • good
    • 0

引退

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!