アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooって、人少ないんだよなあ。シンプルに、回答がつきにくい。遅い。情報を持っている人がいる確率も低い。
ああ、知恵袋。いとしのYahoo!知恵袋。ねえ、お金をかけずに電話番号を一個発行する方法知ってる?

A 回答 (7件)

いや、人は多いんでですよ。


ただ、参加してない。
質より量を優先すべく、いろいろと配慮機能を付けた運営の責任でもありますね。
    • good
    • 3

少ない!それがいいと思う。

どうしても知りたい質問は知恵袋へどうぞ。ここは適当に遊べて回答したけりゃする、知ってても面倒くさいならしない、そんなスタンスな人が多いのかも。最近はここが一番気に入ってる。てか、どこでも出没してくる人だらけだよ、笑。皆さん適当に使い分けしてるんじゃないのかな。
    • good
    • 1

hffhjiiさんのお礼や解決率が低いから回答がつかないだと思う。


hffhjiiさんのこの質問の6個したの質問では『回答は解決率50%以上の人にしたい』と書いてますしほかの人も『解決率やお礼率の低い人に回答しない』と書いてた人がいました。
少ないのではなくみんな相手を見て回答してるんですよ。
お礼もしないベストアンサーもつけない人に回答しても無駄だから。
質問74
解決数 / 率12 / 17%
お礼数27では回答したい質問者じゃないのかもしれない。
相手だって時間を削って回答してるんだから当たり前だと思う。
    • good
    • 5

Yahooニュースでした


知恵袋とごっちゃになってました
でも知恵袋でも訳のわからない回答されましたね
利用してる人は30~60くらいのおっさんらしいですよ
    • good
    • 0

知りません


好きなときに使い分ければ良いのではないでしょうか
ヤフコメ民はろくな人間がいないと聞きますけどね
いかにも自分の言ってる事が正しいような言い回しするしそれが間違ってたりするから
いい加減嫌になってこっちに来ちゃいました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤフコメ…って何? Yahoo!知恵袋とは別のもの?

お礼日時:2022/06/26 20:18

知りません。


知恵袋で聞いてください。
    • good
    • 1

愚痴を言う暇があるなら早く退会しろやー草

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!