プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良い回答者さんだったのに耳が痛くなるような真実を告げたから違反報告されて永久利用停止にされちゃった人もいるのでしょうか。

知恵袋から教えて!gooに流れてきた人々。

良い回答者さんだったのに流れてきた人が増えたから、最近は教えて!gooの方が上がって来た、知恵袋に負けてないですか。

やっぱり、知恵袋の方が回答のレベル高いですか?

A 回答 (9件)

知恵袋は、バラつきが多いと感じます。


gooは、BA数に応じて、dポイント付与の特典が効いていると思います。(私も頂きましたし、8月中旬からの積極参加です。)
OKwaveは、何かのポイント制に移行中です。

レベルの高さは、質問に十分な情報があると、質の高い回答が付くと思います。
    • good
    • 4

5年前はgooはマトモで知恵袋はゴミクズ箱状態でしたよ。



が、gooにスマホアプリがリリースされると、クズが押し寄せ、
LineQが廃止されるとLineQ隔離施設に収容されてたクズが押し寄せ、
知恵袋の2段階認証で締め出されたクズが押し寄せ・・・・

結果、ここがクズ隔離施設になってしまった。

回答のレベルは質問のレベルに比例します。
クズ質問にはクズ回答で返すのです(目には目、歯には歯)。
    • good
    • 4

知恵袋は人数多いから、圧倒的多数のゴミクズみたいな低脳の愚問の中にチラホラ普通の人の良い質問もある。


圧倒的多数のゴミクズどもは、嘘デタラメでもいいから耳障りが良い書き込みだけを求めている。
    • good
    • 4

回答レベルはとんとんだと思いますが向こうの方が質問数が多くていいですね

    • good
    • 4

どんぐりの背比べだけど、まだ知恵袋の方がマシかもね。



でも。
全くレベルが違い、内容が良質&返信数も多い質問サイトが、他にありますよ。
    • good
    • 4

私はメインはこちら使ってますけど、回答がつかない専門的な質問は


知恵袋だと良い回答が付いたりしますので、gooより詳しい人いるなって印象ですね。
    • good
    • 4

知恵袋で拒否られたクズがこっちに流れてきているので


gooのレベルはずいぶん落ちましたね。まるで地の底状態。
質問もそうだし回答もそう。
知恵袋のほうがまだマシかな。
    • good
    • 4

知恵袋で数件質問しましたが


見当違いの回答ばかりだつたので
gooにしました
時に反対意見ありますが 可成り徹確な回答
大かつたです
    • good
    • 5

印象では、流れてきた人一人も良さそうな人がいないと感じる。

バンされて当然だったんだろうなと。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!