プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり稀かと思われますが、いいでしょうか?

オリックスバファローズを応援したいです。東京が大嫌いなのです。

A 回答 (3件)

いいんじゃないですか、私は後楽園球場の徒歩圏で育ちましたが、巨人は嫌いで東映のファンでした、東映戦はただで見られました(理由は内緒)。


父親は大洋ファンでした。
ある日、巨人の試合(と維持は全曲巨人戦だった)のラジオを聴いていたら、田淵がすごい逆転満塁ホームランを放ち、それから決定的に阪神ファンになりました、調べたら、昭和48年10月10日だったようで、もう50年になるんですね。この年、最終戦で上田二朗が巨人に打たれて優勝を逃しました、8月にセンター池田が転ばなければ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/04/05 09:32

いいです。

自分も関西育ちやけど阪神ファンじゃないし。
今は愛知県に住んどるけど中日ファンじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。反日ドラゴンズも嫌いです。

お礼日時:2024/04/05 09:31

江戸っ子だから巨人を好きにならないと駄目、東京を好きにならないと駄目、なんて決まりはありません。


好きでそこに生まれたわけじゃないし。

見た目で「江戸っ子」とは分かりませんので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A