プロが教えるわが家の防犯対策術!

坂本勇人の中絶の件。

既に示談終了してるのに何故、
今になって問題になったんです?

LINEが流出してたけど、
セフレ女がやったんですか?

A 回答 (3件)

お金があればなんでも許される。


一昔前なら、お金を使って自殺に見せかけた殺人でした。

どうせ、弁護士に理屈を並べられて仕方なしに示談になったのでしょう。

結婚をぶら下げて奴隷扱いしてますよね。
騙された女も悪いとこはあるけどね。
示談した時は、精神的にも参っていたが、落ち着いてくると今度は恨みが湧いてくるのは当たり前だと思います。
示談金もケチってるのでしょうね。
坂本の年収からしたら、5億ぐらい払っとけばよかったのかもね。
坂本には恨みしかないからね。懲らしめようと思ったのでしょうね。

香川も何もかも降ろされましたよね。
坂本が、昨日の試合に出場してるのが不思議でなりません。
アンジャッシュ渡部、香川より悪質と思いますがね。
    • good
    • 2

証拠音声の威力は大きい。

文春が食いつくのは当然やろ。


《衝撃の証拠音声》巨人・坂本勇人選手の肉声「おろすならおろすで早い方がいいやろ?」「中出しし放題だもんな」 - YouTube
    • good
    • 0

香川の件と大差ないですね...後出しジャンケンに勝るものなしw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!