アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

進撃の巨人の巨人の地ならし起きてから今までがハイテンポな分とてもつまらないですよね。急に進行が遅くなってしかもコニーのあの歯ブラシのシーンも要らないですし、マーレ編初期が面白かったので凄い勿体無い気がします。

質問者からの補足コメント

  • 全部読みました、で地ならしからエレン派が戦うところまでがつまらなかったと思いました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/03/02 22:22

A 回答 (3件)

個人的にはマーレ編の方がつまらなかった


まだ買ってない巻があるぐらい
地ならしからの方が面白い
    • good
    • 1

マーレ編こそつまらないという意見もありますので、やはり考えや捉え方はそれぞれなんだなぁと...笑



マーレ編までで散りばめた伏線を回収してる最中と言う事と、正直漫画だと迫力が伝わらない部分もありますが、アニメではかなり残酷な描き方になり、ハンジの最期とマガト&ジャービスの最期はアニメーションではかなり感動的でカッコ良く描かれると思ってます。

vs歴代九つの巨人戦こそ、壊れた絆と疑って来た者同士が力を合わせて強い敵に立ち向かうっていう最終章に相応しい展開ですけどリヴァイvsジークはもっともっと盛り上がってくれると期待し過ぎてた分、残念だったのが個人的な感想。
    • good
    • 0

面白いですよ!!!!漫画よみましたか!?


めっちゃ面白いですよ!!!!
これからも見てください!全力で見ることをおすすめします!
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!