アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年は巨人が独走しますか?

A 回答 (5件)

リーグ優勝した昨年の巨人は2位と5.5ゲーム差でした。

そして、昨年15勝もした山口俊投手はMLBのトロント・ブルージェイズに移籍。これで今年独走するとは予想しづらいと思いますよ。
    • good
    • 0

致しません。


恐らく、DeNAの打棒が爆発して横浜に歓喜の雄叫びが響き渡るでしょう!!
    • good
    • 0

独走はない。


つまんない球団が勝つその後の試合もつまらんパターンかと。
    • good
    • 0

主力選手がコロナになってしまうとどうなるかわかりませんね。

移動は調べた限りバスや飛行機などのようなので一緒に乗っている人たちが感染するリスクもあります。最悪の場合2軍を駆り出して勝負をしなければならない事態も考えられます。考えすぎであってほしいですが可能性として捨てきれないのは事実なので。
    • good
    • 0

独走は無いと思います・・・。


どうしても先発ピッチャーが足りません。菅野の後の計算が立たないし、6連戦が続くのでどうしてもコマ不足になるかと。

そう言う観点から行くとやはり広島は有利かな、と思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!