dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

進撃の巨人のアニメエピソード1の5話まで見ました。正直まだ面白いと感じていません、この先見続けようかなやんでいます。何話くらいから面白くなってきますか?

A 回答 (6件)

序盤はつまらんですよ。

    • good
    • 0

進撃の巨人は、Season4 


The Final Seasonから、人種差別など取り上げて面白くなります。
    • good
    • 0

5話って再び超大型が来るところでしょ?


6.7話位から何この展開!?ってなる。
11〜13話でギョエぇぇっっーーーってなる。
17.18話あたりでブルブルする。
23〜25話でオシッコ漏らします。
〜セカンドシーズン〜

こんな感じです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン1はとりあえず見てみることしますね。ちなみにヴィンランドサガはみたことありますか?

お礼日時:2023/06/06 05:35

5話だとエレンが食べられる辺りですかね?



8話くらいから光が見えて来ますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーズン1は頑張ってみることにします。ちなみにヴィンランドサガはみたことありますか?

お礼日時:2023/06/06 05:36

そのまま見た方がいいですよ〜


1番のタイトルの意味、1話がなぜあのシーンから始まったのか、エレンの立体機動装置の訓練で上手くできなかった理由、などなど。
見てると気持ちいいぐらい伏線回収しますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だいたい何話目ぐらいから面白くなってきますか?

お礼日時:2023/06/06 05:25

進撃の巨人はオススメしますよ


漫画は画力が酷いですけど、内容は本当に素晴らしいと思います
シーズン1は巨人とはなんぞや?という内容ですし、面白さ云々よりもまずは見続けてもらいたいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!どのあたりぐらいから面白くなってきますか?

お礼日時:2023/06/06 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!