アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーズン1のレビューを見たら、CGが気持ち悪いとありました。ぬるぬる感がいっぱいとか(;'∀')

最近のアニメは知らないので???ですが、キングダムのアニメ版っていまいちなんですか?
※ついで言うと進撃の巨人アニメ版も。

A 回答 (1件)

私は原作漫画未読ですが、


アニメ普通に面白いと思います。
場面場面で切り取って、批評する方も
いますが、ストーリーもしっかり
してるし、キャラも魅力的に
描かれてるとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

おお。
アニメから入ったんですね^^
それは貴重なご意見かも♪

自分自身、アニメから入る作品が少ないだけにこういう切り口は楽しいです。

という訳で観てますわ♪

お礼日時:2023/02/13 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!